2011年06月02日(木)

【お知らせ】天照庵のきもち。第一部・完!続きは新天地にて☆

天照庵のきもち。は、「天照庵のブログ。」の名前に変わり、
新しい場所で1からスタートすることになりました☆

そこで新天地のお知らせと、最後のご挨拶を更新しに来たのでござるが
いま胸にジンジン来ていて自分でもちょっとビックリ。。
 

2009年に開設してから本当に可愛がっていただきました。
たくさんの楽しく優しいコメントをいただき、セク◯ラもさせていただき、
住人さまとの思い出が詰まったブログでございます。

そして、天照はこのブログに大変お世話になったのでございました。
多くのことを学んだ場所で、管理画面に入っている時間が一番長かった。
情が湧きまくりでございます(ノω`*)

 
これからこのブログは、新しい場所で再スタートいたします!
お越しくださったみなさま、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく続けさせていただきました :heart: (-人-)

沢山のコメントと思い出と御恩をいただいた場所でござるので、
このブログはずっと大切に残してまいります♪
(後ほどコメント欄を閉じさせていただきまするね。深々合掌)
※スパム防止のため、コメント欄を閉じさせていただきました(2011年6月22日)
 

新天照庵のブログも、どうぞよろしくお願いいたします☆

新しい天照庵のブログ、第二部スタートはこちら★
http://anblog.amaterasuan.com/
 

ありがとうございました。感謝 :heart:

2011年05月23日(月)

天照庵のサーバー移転が完了しました

天照庵サイトと庵ブログのサーバー移転が終わりました☆
このお知らせをご覧になられている方は、お引っ越し先の庵ブログに繋がっています。

BBSで、無事新地につながっているとお知らせくださった迷さま方、
どうもありがとうございました。安心いたしました :heart: 感謝

まだ旧地が表示されている迷さまはいらっしゃいまするかな?
数日以内に移転先につながるようになりますので、のんびりお待ちくださいませ☆
そのうち過去を振り返らなくなります(-人-)
 

次は、天照庵モバイルが新装登場する予定です。
モバ庵とMブログを合体させて、パソコンからも悠々広々と閲覧出来るサイトになり申します。
只今、メイド管理人さまがせっせと作業中でござる :happy:

しばらくメイドさんが静かだと思いますが(笑)、新装OPENまであとちょっと☆
楽しみに待っててくださりませ☆
 

いよいよサーバー移転祭りも終焉を迎え・・・・・・・ないのです。まだあるぜよ :good:
庵モバイルの他に、新装OPENするものが2つあるのです。
祭り連発でござるね(照) 2011年天照庵初夏の陣と呼んでください :oops:

サクッと完了させてお披露目したいと思います。
楽しみに待っててくださいませ★

2011年05月20日(金)

天照庵のサーバー移転のお知らせと、南方先生役はあの人がいい

コンビニで見つけた白い珈琲「ホワイトワンダ」を飲んでみました☆

白い珈琲「ホワイトワンダ」

白いのにコーヒーが香り立つ新感覚飲料と書かれてあって、興味津々。
感想は、牛乳飴(ミルクに砂糖を足した味)でござったです :mu2:

続きを読む »

2011年04月16日(土)

戦場で映える男アルフ&お誕生日企画についてのお知らせ

Forumのお誕生日企画トピックに、手作り画像の投稿完了!
画像でいこうかと思っていたのでござるが、天照さん頑張って描きました :oops:
全力を出し尽くして描いたのでスッキリ☆(本人は)

次は、春のパン祭りに参戦です♪
こちらは来週の23日(土)までで、少し日がありまするので、
近々Galleryのウォーロード画像を更新してネタを増やしたいなと思います。
ちょびっと待っててくだされね♪
 

Gallery部屋の更新基準(?)から外れた画像を2枚持ってまいりました。
どちらもそこそこキレイです :heart:

The Warlords
これはどこかにUP済みでしたかな??

The Warlords
戦場の投名状三兄弟☆
 

この場面辺りのアルフ兄さんが、いろいろと激しくてですね。
パン氏が凄くいい表情をしている横で、熱くてしょぼい表情をかましてくれているのです。

趙二虎
↑この辺りの場面では、大体この表情をされています。

パン氏より断然目立つ&目を引かれます、アルフ兄たま :tere
アルフ兄さんの存在感に負けないパン氏を選んで、サクッと更新したいと思います!
 

★連杰のお誕生日イベントについてお知らせ

天照庵BBSで、「連杰お誕生日記念動画」のメッセージを募集しています☆
受付は今日16日までになっています。・・が、
お忙しい方&GGGのお姉たま、2~3日ぐらい遅れても大丈夫ですので、
ぜひりんちぇへのお祝いメッセージを届けに来てくださりませ :heart:
http://www4.rocketbbs.com/342/bbs.cgi?id=goddess&mode=pickup&no=13478
 

お誕生日トピックの話が、複雑怪奇現象化していまするね :oops:
もう少ししたら話のまとめが投稿されると思いますので、よかったら覗いていただき、
遊びに来ていただけるのもお手伝いしていただけるのも、どちらも大歓迎でお待ちしています☆

2011年04月07日(木)

募集中のイベントをまとめまするよ☆(&震災復興応援トピのお知らせ)

連杰お祝い祭りが始まって、あちらこちらで募集がいっぱい☆
いま参加募集中のイベントをまとめておきまするね :heart:

急ぐ順(締切が近い順)にご紹介です♪

続きを読む »

ページ:1234567...39»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら