Browsing articles from "3月, 2010"
2010年03月31日(水)

スー様出現&存在感を放つ庵ブログ☆

Sイエローさんが何度か勧めてくださった『記憶スケッチアカデミー』を読んで、
泣くぐらい爆笑しまくってます。マジ泣きしました(笑いすぎて!)
頭の中が真っ白になるほど笑わされるなんて!

泣くぐらい可笑しいんだけれども、人が愛しく思えてくるのですよね♪
愛と笑いと感動が詰まった、いい本だと思います。みなさんもぜひ☆
ナンシー関の記憶スケッチアカデミー (角川文庫)

※電車やバスの中で読むのはやめておいた方がいいです!壮絶な爆笑確実!

続きを読む »

2010年03月30日(火)

ジェット動画コンテンツ、Sブログ内に近日出現!

天照庵のブログ。解禁から2日目。

特にお知らせはしておりませんでしたのに、
早くもコメントを残してくださった方がいてビックリ大感激☆
ちょこちょこ覗いて下さってたのでせうか♪ありがとうございます :cat:

やたら準備期間が長かったといえば、
この間のSブログの改装も妙に時間がかかったのでしたね。。

続きを読む »

2010年03月29日(月)

お待たせしました!庵ブログ変~身っ!

雪が降ったのでご機嫌の天照さんです♪
嗚呼しかし、暖房器具の灯油が、いま使ってる分で切れるでござる。

補充していいものか、寒くても耐えるべきか・・。
この時期の灯油購入は賭けでござろうか :mu2:

さて、長らくの準備中で大変失礼しました!
天照庵のブログ。が、ようやく解禁になりました!

続きを読む »

2010年03月01日(月)

ありがとうS4戦隊!ありがとう記憶スケッチ!

Jet Forum 記憶スケッチ企画

記憶スケッチ S4戦隊!

この絵、可愛いでございましょ :heart4:

第3回記憶スケッチの展覧会でUPされていた、イエロージュニアちゃんの絵を、
Sレッド@んがちゃんさんがアレンジなさったものなのだそうです♪
めちゃめちゃ格好良くて可愛いぃ~☆ :lovelove: :lovelove:  イエロージュニアちゃん&Sレッド謝謝!

記憶スケッチ展覧会(最終回)が、
とうとう終わりを迎えてしまいましたですね・・・

続きを読む »

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら