Browsing articles from "8月, 2010"
2010年08月31日(火)

夏休み、海洋天堂、川柳大会、いろんなことが本日まで!

懐かしい曲ですねー☆
なんと今から20年前の曲になるのだとか!(1990年リリース)

ちょっぴり大人な感じの歌詞なのでござるね :oops:
それに結構情緒的というか日本的というか。絵が目に浮かびそうな感じですよね♪
『指が切ない』とか、上手いなあ・・☆

しかしボーカルの前田さん、歌の上手さもさることながら、
めっちゃめちゃ声が高いっスね!
天照はこのキーの高さは出ないでござるよ。。
すみません、2つ下げてください :tere (カラオケ気分。笑)

続きを読む »

2010年08月29日(日)

庵語録ブログに愛を送れることが判明しました☆

庵語録ブログの嬉しい機能に気付いたので、忘れないうちにお知らせです!

どうやら庵語録にハート :heart: が送れるようなのです。
「拍手」とか、Facebookの「いいね!」のようなものでせうか☆
 
続きを読む »

2010年08月27日(金)

たまには、まったりんちぇ話でも・・☆

庵のお姉たまがハンドグリップをGETして送ってくださりました☆
もうすぐ大画面りんちぇに会える~ :heart: :heart:

天照が初めて大画面りんちぇに会ったのは『英雄』でした。
結構遅かったのでござる(照)
キスドラやザ・ワンを映画館で観たかった~~っ。

さて、久しぶりの気がする更新です :oops:

続きを読む »

2010年08月14日(土)

たまたま迷い込んだ「にぎわい商店」さんが色々と凄かった!


にぎわい商店

この間、「サムライ」というフレーズで画像検索しておりましたら(なぜそんなことを)、
面白くて楽しいというか、怪しくて危険というか・・・な店に迷い込みましてですね☆

続きを読む »

2010年08月14日(土)

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」が面白すぎた!!

Facebook内で絶賛祭り勃発中の、「香港国際警察 NEW POLICE STORY」。
この間テレビで放送されたのを観てから、脳内でポリスストーリー騒ぎが起こってます!
本当に面白かった!香港・中国映画に対する印象が変わったほど☆

続きを読む »

ページ:123»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら