ABOUT

当ブログは移転いたしました。
新しい場所で元気に頑張ってまいります!新天照庵のブログをよろしくお願いします☆

新天照庵のブログ。へ是非お越しくださいませ☆
http://anblog.amaterasuan.com/

 
アクション俳優&慈善家のジェット・リー(Jet Li/李連杰)を応援するファンサイト、
Jet Li Fansite 天照庵」がまったりと運営しています。

サイト運営の日々や、訪問者の方々との日々の話を中心に、
気になった話題やお役に立てるかな?と思った情報などを更新しています。

天照庵のイベント・JET FORUMの企画で使えそうだと思ったものは
節操なくガンガンご紹介させていただいてます♪
その他、パソコンのことについても記事を増やしていきたいと思っています。
PCにトラブルが起こったときや、便利なツールなどをお探しのとき、お役に立てればいいなと思います。
 
更新は不定期です。サクサク更新する気はあります!
のんびり優しく見守っていただけると有難いです :oops:

コメント、リンク(連絡不要)、トラックバック大歓迎です♪

 

運営サイトのご紹介

Jet Li Fansite 天照庵」では、ジェット・リーの活動を応援しながら、
ファンの方々と日々楽しく交流しています。
いろんなコンテンツや参加イベントがありますので、ジェット・リーに興味をお持ちでしたら
ぜひフラリと覗いてみてください。超個性的な仲間がたくさんいます♪
 

*****

2009年12月13日 ブログ開設
http://blog.amaterasuan.com/

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら