2010年01月18日(月)

記憶の中で微笑む、愛しい人を思えば・・

Jet Li Fansite 天照庵のブログ。

なんかこの2人、デキてるっぽくないですかね(笑)

ブログのイラストを更新しちゃいました☆
今回はロマンティック仕様にしてみましたです♪ 美しいぃ~ :heart5:

使わせて頂いたイラストは、第2回記憶スケッチのあるこお姉たまのパン画と、
第3回企画の、なっこ先生の空さん想像画です。謝謝謝謝☆
ベストカップル賞を捧げたい気がします :heart:

想う男、想われる女-

あるこさんのパン画を拝見したときは衝撃的でした!
小汚いはずのチンユンが、こんなに美しく描かれるなんて!
風に舞う、少ない毛束ですら美しい・・!
あるこさんの美的センスに敬服したのでございました。なんていい男なのでせう :lovelove:

なっこ先生が描かれたメイドさんは、クオリティーに感嘆!エプロンのダーツとか凄い!
そしてそして、このお姉たまは天照の好み・ストライクど真ん中でございました(照)
なのでしばらく庵ブログの女神になって頂きたいっ♪ 右下で飼わせていただきたいっ :cat:

あるこさん、なっこさん、美しく素敵なイラストをありがとうございました☆
ザワザワしている庵ブログが、一気に柔らかく変身♪
極上絵師さまお二人に、心から敬愛と感謝を捧げさせてくださいませ :heart:

 
1月20日(水)から、最後のお絵かき企画がスタート☆

あさってからForumの『りんちぇお遊びトピック内』で、
記憶絵企画がスタートされちゃいます♪ なんと最終回でござる。

庵BBSで、今回のお題が発表されておりますので(毎日1題ずつ)、
よかったら覗いてみてくださいませ☆

最後のお絵かき企画、
みなさんのご参加を楽しみにお待ちしております :runrun:

6 Comments

  • わぁ、まさか庵ブログで使って頂けるとは :cat:
    謝謝です(^人^)

    この2人、できているのですか(爆)
    こんな美麗なパン将軍とカップルなんて、メイドさん幸せですね☆
    しかし、一体二人してどんな会話をするのでしょうね~ :niyari:

    それにしても、盛衰プレイには爆笑致しました^^
    勢いが盛んだと思ったら衰えたり・・・パン将軍、頑張って!!
    ・・・もしかして、計算尽くですか?
    衰えて見せてエネルギー補給を図り、お粥をゲットするとか??:ww:

    メイドさん、右下で飼って頂けるのですね :oops:
    ポケットにティッシュを入れたまま・・・やった事がありますよ。
    大変な事になりますね^^;
    でも、いいのです :heart:
    そうなったらまたメイドさんに洗ってもらうから :runrun:

    きっとパン将軍がお粥を噴いても、メイドさんが綺麗にしてくれるでしょうね :heart1:

  • 私も毎回、似顔絵企画でびっくり驚いている一人です^^☆
    なっこさんもあるこさんも画風は違いますが、見る度に思わず「うまい!!」と叫んでしまいます。
    そうか・・この二人は愛し合ってるんですね。
    確かにメイドさんを見つめるパン様の目は優しい~ :heart:
    メイドさん、よかったね :miniheart:

  • このたびはお絵描き企画のメイドさんとパン様を誤使用いただきましてありがとうございました♪
    なっこさんのメイドさんもあるさんのパン様もお気に入りでございます。。。照

    熱く見つめられるメイドさんが羨ましゅうございます(笑)
    官能の世界をありがとうございました♪

  • うおお :wo:
    あるこしゃんパン氏となっこ師父メイドしゃんがラヴラヴとなっ :moe2:
    違う人が描いているのにこのぴったりな感じは何?? :moe3: :moe3: :moe3:

    優しくて・・・癒されちゃいます :tere

    ごっつぁんです :lovelove:

  • ★なっこさん
    庵ブログに使わせて頂きながら、お返事が遅くなってすみませんでした(涙)
    右下のメイドさん、とっても気に入っております~ :heart:
    大好きな絵なので、しばらく雇わせてやってくださいませ☆(-人-)

    『盛衰プレイ』を気に入っていただけて光栄でございましたです :oops:
    なんとパン氏は計算尽くかもしれないのですね!
    衰えてみせてお粥をゲット!その夜にはお姉たまもゲット! :good:

    ティッシュを入れたまま洗濯すると、えらいことになりまするよね。。。
    おおぅ、またメイドさんに洗濯してもらうから構わないのですね(笑)
    なっこお嬢様には逆らえますまい :miniheart:

    パン氏がお粥を噴いても、メイドさんがきれいに・・?
    なるほど!そっち(どっち?)の処理もやってもらえるのでしたか!
    天照宅にも来てもらわなくっちゃ。メイドさん大忙し :runrun:

  • ★Mさん
    あるこさんのパン将軍絵と、なっこ先生のメイドさん絵、
    どちらも本当に優しくて素敵ですよね :heart:
    この2人は想い合っているように見えませんですかね(照)
    きっと美しい関係なのでしょうな♪ ドラマティックな光景が思い浮かびまするね :heart5:
     

    ★Sピンクさん
    誤使用させていただき、ありがとうございましたー★
    記憶スケッチトピは、超素敵絵・ツボ絵の宝庫でございまするね!
    素晴らしいお宝企画に感謝しまくっておりますです :happy:
    なっこ先生のメイドさんは、ひと目見たときから目をつけてました(照)
    タイプでございまする♪ ギンギンきちゃうでござる :oops:
     

    ★みーさん
    ラブラブっぽくないですかねー☆
    ほんと、いつもは画風の違う絵師様が描かれた作品なのに、
    ピッタリきておりますよね♪ コラボして頂いたっぽくてドキワクでござる :heart:
    天照もこのお2人を見ていると、癒されちゃいます♪
    温かい気持ちになれちゃいまするね :heart5:

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら