2010年04月16日(金)

李連杰お誕生日祝い祭り、第3弾が勃発開催中ー!

JET FORUMにて李連杰お誕生日祭り、第3弾開催中☆

禁忌王国天照庵が、あふれんばかりの迷魂を込めまくってお祝いする、
李連杰お誕生日祭り第1弾・第2弾はご覧いただけましたでせうか :heart:
 

お誕生日おめでとう、りんちぇ♪ 本日三発目を噴射☆

Mブログで4日間続いた第2弾祭りは、おかげさまで終了いたしました☆
覗いてくださったみなさん、コメントをくださったお姉たま方、そして管理人の空さん、
本当にありがとうございました。天照も毎日楽しませていただきました :heart1:

祭り終了後も、Mブログからのプレゼントは受け取れまするので、
よろしかったらいつでものんびり覗いてみてくださいませ♪(-人-)

 
そして!本日第3弾祭りが勃発いたしましたー☆
プレゼンターのんがちゃんさんが、めちゃ素敵なバースデー画像とともに詳しく説明してくださってます。
ぜひぜひ覗いてみてください♪ そしてぜひご参加くださいませ :heart3:

天照庵2010連杰お誕生日祝い第3弾!JETにバースデーカードを贈ろう☆

 

★そろそろお誕生日動画作りに突入

第1弾祭りの、お誕生日メッセージ募集企画は18日(日)までになってます。
至宝様への熱いメッセージ、お待ちしておりますです♪

そしてそして、素敵なご提案をいただき、
お誕生日動画を中国の動画サイトyoukuに投稿させていただくことになりましたのです☆
みなさんと庵の、至宝愛のコラボが、中国に・・ :miniheart:

youkuにはしゅうさんが投稿してくださるそうです♪
しゅうさん、本当にありがとうございます☆
とても素敵で嬉しいご提案に、心から感謝です :heart5:

 

そろそろ明日・明後日あたりから、お誕生日動画作りに励みたいと思いますです♪
なんか時間がギリギリになってきたでござるよ。大丈夫かな・・(殴)

天照の生体反応が薄れていたら、
励んでるんだなと思っててやってくださいませ :oops:

よぅし、準備を済ませたら篭もりまするぞー、おぅ☆
 
★2010年 李連杰お誕生日祭り(全9弾)のお知らせ

  1. 今年もやります!連杰へのお誕生日メッセージ大募集☆
  2. 李連杰お誕生日祝い祭り、第2弾が勃発開催中ー!
  3. 李連杰お誕生日祝い祭り、第3弾が勃発開催中ー!
  4. 李連杰お誕生日祝い祭り、第4弾が勃発開催中ー!
  5. 李連杰お誕生日祝い祭り、第5弾が勃発開催中ー!
  6. 李連杰お誕生日祝い祭り、第6弾・第7弾・第8弾噴射!
  7. 李連杰お誕生日祝い最後の祭り、感謝感謝の第9弾!

8 Comments

  • お誕生日動画を中国サイトで紹介したいと前々から思ってて
    今回やっと望みが叶いました :heart4:
    快く許可していたただいて、ありがとうございます☆

    皆さんご存知でしょうが、中国からはyoutube映像を観ることができません。
    百度の掲示板で、【李連杰は日本人に人気があるのか】というトピが立っったりするので
    日本には殿を応援するたくさんの迷がいるとアピールしたいと思います :oops: :oops:

    そろそろ動画を作成し始めた頃でしょうか。
    今年はお誕生日動画が殿の誕生日に間に合いますように・・。
    でももし間に合わなかったら、今年も強引なフォローをして差し上げます(笑)

    • しゅうさん、お返事が大変遅くなりました(汗)
      中国サイトへの動画投稿、ご提案くださってありがとうございました☆

      日本にも連杰を応援する迷がたくさん居ると、
      中国の方や殿ご本人、ワン基金のスタッフさん達に伝わってればいいな・・☆
      しゅうさんのおかげで日本迷からの熱いアピールが出来たと思います♪
      本当に謝謝でございました :heart:

      このコメントを下さった頃、天照はまだ動画作りに突入しておりませんでした :oops:
      間に合って良かったでござる♪ 来年また案じてやってくださいませ(爆)

  • ここのコメントは削除も編集できないんですね(汗)
    初投稿なので知らなかった・・。

    うぅ・・。

    • 削除も編集もできない不便なコメント欄ですみません。。。
      お初コメントしてくださって、どうも謝謝でございました :heart5: (嬉)

  • お祝いしまするぞぉーー :lovelove:
    天照さま、今作成にお忙しくしてらっしゃる頃でしょうか・・・?
    見守ることしかできませぬが、がんばってくださいー :heart5:

    しゅうさん、中国でyoutubeは見れないんですね・・・初めて知りました :happy:
    FCがあるのに、人気があるのか?と言われないように、
    中国の方にも伝わるといいですね :heart:
    しゅうさんのおかげで、アピールすることができますね :good:
    よろしくお願いいたします :runrun:

    • みーさん、応援のコメントをありがとうございますー☆
      お返事が遅くなってすみませんでした(汗)

      温かく見守ってくださったおかげで、
      何とかお誕生日動画を形にすることができましたです :miniheart:
      心から感謝でございます~☆(-人-)

      中国からYoutubeが観れない(アクセス遮断)というのは、
      天照もしゅうさんからお聞きして驚きましたです・・。早く回復しますように。。
      連杰のお誕生日に、中国の方々に動画を届けることが出来て良かった☆(感謝感謝)

  • 遅ればせながら(照)、天照さん第3弾企画をご紹介くださって
    ありがとうございます☆
    皆様の愛のこもったジェットへのメッセージ、どしどしお寄せください♪
    お待ちしていますー?

    中国のサイトさまにメッセージ動画をご紹介くださるのですね!
    とっても素敵ですー☆うんうん!日本にもちゃんと連杰が大好きな
    人たちが居るということを知っていただけるといいですねー☆
    しゅうさん、どうかよろしくお願い致します!

    ああ、確か昨年はジェットはThe Expendablesの撮影でリオに
    いらっしゃったのでしたっけね~?(うろ覚え)
    【時差があるから、リオではまだ26日♪】ってお話をしていたのを思い出しました!(笑)

    今年も素敵なメッセージ動画を拝見させていただけること、
    楽しみにいたしておりますー♪♪
    天照さん、どうかよろしくお願い致します☆

    • んがちゃんさん、お返事が遅くなってすみませんでした!
      ジェットにバースデーカードを贈ろう企画、本当に謝謝でございました☆
      感動のプレゼントをいっぱい拝見させていただいて嬉しゅうございましたです :heart:

      なんと、殿は去年のお誕生日にも活動なさってたのですね(驚)
      んがちゃんさんの記憶力に驚愕でござる!
      ・・・あ、そうか。それで「ブラジル時間」だったのでしたか♪ふへ :oops:

      今年のお誕生日動画はなんとか間に合いましたですー☆
      みなさんのおかげで素敵な動画に仕上がったと思いますです(照)
      どうもありがとうございましたっ♪(-人-) 

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら