2010年10月17日(日)

祝★エクスペンダブルズ公開! パン氏を入隊させてみた♪

We are Expendables !

『エクスペンダブルズ』が公開されましたね!
初日に出陣なさったお姉たまもいらっしゃるようで、天照もウズウズいたします :hanaji3:
聞くところによりますと、インヤンが可愛すぎてやばいんだとか(萌)

さっき公式サイトを覗いていたら余計にうずうずして来ちゃって、
うずうずを鎮めるべくメニューで遊んでみました☆(結果:さらにウズウズした)
『タトゥー川柳』にも惹かれつつ、まずは『ウィーアーエクスペンダブルズ』にチャレンジ!

GENERAL DYNAMITE PANGを入隊させてみました☆
インヤンより大きい? あら、おかしいわ・・ :oops:
 

『エクスペンダブルズ』談話トピックでキュン死トークを!

Forumに完全ネタバレ解禁の談話トピを立てておきました☆
鑑賞後の興奮を、思いっきり噴射しまくってやって下さりませ :good:
天照も劇場出陣後に突撃したいと思います~☆
http://www.amaterasuan.com/jetforum/viewtopic.php?f=17&t=2915
 

お知らせ
天照庵サイトの左上に飾らせていただいている、『ウゴ絵』の一覧ページを作りました。
このブログのページメニュー(右上)の『UGOE』でござる♪
りんちぇ絵&庵イラスト募集トピックに届けてくださった絵の中から、
ぼちぼちウゴ絵にさせていただいてます :heart:
素敵な個性派イラストの数々を届けてくださったみなさま、猛烈謝謝でござります☆(-人-)

7 Comments

  • 素敵なお姉さんのシルエットも好きなんですが
    三つ編みリンチェイに親近感~~ :miniheart:

  • パンさまなら、きっと命がけで任務をまっとうすることでしょう :anpan:

    私も以前、自分の写真で入隊を・・と思って拒否されたので(なんでじゃ :ikari: )猿王さまで入隊させました(今度は上手くいった)
    でもこのパンさまみたいに、なんだかヘン~~なことに :ke:

    いっそ全員りんちぇキャラでやったら・・すごい軍団になるんだろ~な~ :asease:

  • うわぁぁぁぁ!!! :shock: なんかすごいでござる・・・
    違う意味で存在感を放ちまくり!!! :good:
    もっとも野性的で消耗品なお方・・・ :curl:

    しかしあこさんは何故拒否られたのでせうか・・・?
    さては猿王さまが俺を出せぃ!といたずらをされたのですな :heart:
    そうだ、そうに違いない :onpu:

    ・・・で、天照たまはパン氏を愛しておられまするよね?ねっ?
    事ある毎にパン氏を起用されておられる・・・
    これはもう愛としか・・・・・ :moe2:

    みーは天照たまを愛しておりまするー :heart: :muchi: :moe:
    :love2: :love2: :love2: :love2: :love2: (よし来いっ)

  • あ、天照たま・・・ウゴ絵(うごうご)を起用してくださってありがとうございます?

    うごうごは・・・うごいてる
    ごうごう・・・GOGOなのでござる :heart:

    え?意味不明ですか・・・? :hikuhiku:
    うごうごうごうごーーーっ :heart:

  • >ちゃこ(^-^)∞∞8=さん

    おぉ☆ウゴ絵を見てくださって謝謝でござります :heart:
    素敵なお姉たまのシルエットは、あこさんとしゅうさん、
    三つ編みりんちぇは、みーさんが届けてくださったのでした☆(大感謝)

    ああほんとだ!お仲間なのでござりましたね!>三つ編み
    天照も仲間に入れてやってくださぃ :heart1: (-人-)∞∞8=

  • >あこさん

    なんと!あこさんの写真で試してみられたのですね!
    見てみたかったでござります~~☆ すごい興奮しそうでござるっ :heart:

    さすが委員長たま、猿王様を入隊させてしまうとは★
    最凶の男達の中でも、いちばん消耗しそうにない御方っぽい・・ :oops:

    と思ったら、おおぅ・・おかしなことになったのですね・・・
    このパン氏みたいに(爆)。。。
    なんだか、こんな人を街で見かけるような気がしまするね?(笑)

    全員りんちぇキャラのエクスペンダブルズ!?それは凄いっ :happy:
    ということは、全員機関銃の爆裂トーク・・・・
    ああ、想像しただけでえらく消耗します・・・(爆)

  • >みーさん

    そ、そうか!パン氏ほど消耗感のある人はいませんよね!!(爆)
    まさにエクスペンダブルズ!! :death:

    んむ?天照がパン氏を愛している・・ですと?
    べ、べつに愛してなんかっ・・・・ただ・・気がついたらパン氏の画像を
    使っていたり・・とか・・・・・パン氏画像を眺めてみたり・・とか・・・ :tere

    天照もみーさんの巨乳と指を
    愛しておりまするよーー★ :muchi: :heart2: (指が増えた。爆)
    おっと、5人に増えてる。らじゃ :good:

    『ウゴ絵』のネーミングと、ウゴ師父をありがとうございました☆
    うごうご師父お気に入りでござります~♪

    ウゴウゴは、うごいている→うごうご→GOGO・・なのですね???
    う、ううむ、ちょっと通訳が必要なお話でござります :oops: (爆)

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら