2010年12月26日(日)

見逃し御免!書き忘れ御免!今年の天照庵クリスマスイベントは多かった☆

2010年天照庵グループ『クリスマス企画』まとめ

素敵なクリスマスを過ごされましたでせうか☆
天照はまさに聖夜でございました。きよしこの夜です。きよらかなること、このうえなし。

クリスマスの夜の夕食は、コンビニ弁当でござったです。
鶏塩ちゃんこスープをひとりですすりました。ぬるかったです・・。
クリスマスじゃなくても寂しい気持ちに襲われそうな夕食じゃないか :mu2:

今年の天照庵のクリスマスイベントを一挙総まとめ

23日~25日にかけて、天照庵のあちこちでクリスマスイベントが勃発しました。
瞬速で覗いてくださり、コメントをくださったお姉たまがいらして
とても嬉しゅうございましたです♪ どうもありがとうございました、お姉たま☆

クリスマスはえろえろとお忙しかった方がいらっしゃるかもしれぬのと、
祭り多発で何が何やら・・な感じなので(天照の脳内)、
ちょっとまとめてみることにしました。

もう終了してしまったものもあるのですが、
クリスマス期間にどんなことになっていたのか、よかったら見てやってください☆

 

庵サンタ 天照庵サイトのクリスマス祭り

『Jet Li Fansite 天照庵』に雪が降りました

庵サイトに雪が降りました☆ この画像はイメージ画像です(キャプチャし忘れた)
実際はこんなに豪華な感じの雪ではなくて、ささやかで貧相な雪でござった。。
お姉たまの動きをどこまでも追いかける&逃げると激しく追いかけるストーカーsnowでござりました :oops:

天照庵クリスマス特別プレゼント企画 2010年
天照庵クリスマス特別プレゼント企画

今年の庵サンタからのクリスマスプレゼントは『ローグ・アサシン』スクリーンセーバー。
黒々しいブラックX’mas気分に陥る、ブラックなスクリーンセーバーです♪
せっかくなので使った画像を全部UPしたいと考えていますのですが、気合いが入るの待ち。。>大量にある
 
天照庵のウゴ絵(クリスマス限定) No.031~040

天照庵左上のウゴ絵も、24日・25日はクリスマス限定バージョンだけ召喚していました☆
クリスマス期間が過ぎたのでもう外してありまするが、
UGOEのページに追加しておきましたのでよかったら見てやってください♪

コラボウゴ絵を作ってくださったみーさん、んが職人さま、
イラストを使わせていただいたみなさま大感謝です :heart:
 

庵サンタ 天照庵モバイルのクリスマス祭り

『天照庵モバイル』のクリスマスイベント
【期間限定】ローグ様クリスマス仕様の待受けフラッシュ

天照庵モバイルからは、『ローグ・アサシン』スクリーンセーバーの携帯待受け版をお届け☆
天照庵PCサイトの方はスクリーンセーバーを、携帯サイトの方は待受けフラッシュを・・と、
連動プレイをかましてみました♪ パソでも携帯でもローグたまと過ごしてやってください :heart:
2011年1月5日までの期間限定になっていますのでお早めに!

854×480サイズの模様(黒い波紋)バージョンが素敵すぎて悶絶します :good:
 

庵サンタ JET LI STYLEのクリスマス祭り

『JET LI STYLE』のクリスマスイベント
Sブログのクリスマス祭り記事 『背の高くないサンタクロース★』

JET LI STYLEからは、名前を持たないあの人(赤ver)のクリスマスカードをお届け☆
赤い衣装とサンタをかけた連想に、おおお :heart5: と感じ入りましたです。その発想はなかった!
印刷サイズで作成して下さってまするので、ぜひ赤い人をリアル世界に連れ出してやってください♪

こんなエレガント萌えなクリスマスカードが届いたらキュン死します :heart:
 

庵サンタ JET LI TYPE-Mのクリスマス祭り

『JET LI TYPE-M』のクリスマスイベント
【期間限定】Mブログのクリスマス祭り記事 『メリー・クリスマス Ⅰ』

JET LI TYPE-Mからは、雪の結晶が舞い落ちるりんちぇ待受けカレンダーを三種類お届け☆
シンプルでスタイリッシュな雰囲気のカレンダーなので、大人のお姉たまにピッタリ♪
天照も全種類お持ち帰りしました。高画質&高級感があってほんとにキレイでござる :heart:
2011年1月4日までの期間限定になっていますのでお早めに!

待受けカレンダーに使用したりんちぇ画像を、こちらの記事にUPしてくださっています。
ウブロりんちぇカッコイイ!クッキリ高画質で嬉しい★
 

庵サンタ JET LI MOVIE COLLECTIONのクリスマス祭り

『JET LI MOVIE COLLECTION』のクリスマスイベント

JET LI MOVIE COLLECTIONからは、りんちぇ・りんちぇ・りんちぇの嵐のロマンティックな動画をお届け☆
ちらちらと雪が舞ったり、星が流れたり、笑顔りんちぇ&カッコイイりんちぇが盛りだくさん!贅沢です!
『期間限定と言わず、ずっと残しておいてくれませぬか?』『却下』『は、はい。』という会話が
裏で交わされまして :oops: 、残念ながら動画ページは年内いっぱいで見えなくなります。

なので庵ブログに動画を貼って保管させていただきまするね☆

本当にりんちぇと2人きりでクリスマスを過ごしている気分になれて、
胸に温かくジンと来る&ますますりんちぇが大好きになる素敵動画でござりまするね :lovelove1:

JET LI MOVIE COLLECTIONの動画ページは消えてしまいまするので、
コメントやメッセージを送ってくださるお姉たまは、天照庵BBSのお知らせスレッドの方へ☆
 

庵サンタ JET UNION(ジェット同盟)のクリスマス祭り

『JET UNION(ジェット同盟)』のクリスマスイベント
ジェット同盟クリスマス仕様トップページ(現在は違う画像に変わっています)

ジェット同盟では、クリスマス仕様トップ画像に変身させていただきました☆
クリスマスに師父を召喚なさった異端センスが衝撃だったのでござりまするが、
mayu管理人さまはいたってフツーに『クリスマスといえば師父』だと言っておられました :nico1:
(Facebook天照庵ファンページ内のコメントより)

『ジェット同盟』クリスマス期間限定トップ画像

クリスマス期間限定のトップ画像だったため、庵ブログに保管させていただきます♪
現在は違うトップ画像に変わっていまするので、ぜひ覗いてみてください☆
仏の道具で人を殺るあの御方が召喚されております :runrun:

『mayuの事情』 ブログさまでは、JET同盟2周年記念画像がクリスマス仕様になって
一挙公開されました!ものすごい数のきれいな花と管理人さまからのメッセージがズラリ!
管理人さまブログの方もぜひ覗いてみてくださりませ☆
JET同盟2周年記念画像をお届け隊♪1 (第3部までありまするよ)
 

庵サンタ 庵語録ブログのクリスマス祭り

『庵語録ブログ』のクリスマスイベント
庵語録ブログのクリスマス記事ページ(現在は通常デザインに戻っています)

庵語録ブログは、真っ赤なクリスマスデザインに大変身☆ :heart3:
心誠パパ&大福親子のクリスマスプレゼント(マジでプレゼントと化してる)もお届けでした♪
赤い色・ワクワクの楽しいデザイン・心躍るプレゼントの三段攻撃に大興奮でござりました(鼻血)

ページを開いた瞬間、左側の人物が最初に目に飛び込んで来たのでござるが、
即瞬で誰なのか分かりましたです!んが職人たますげぇ! この親子可愛い、欲しい :heart:
 

庵サンタ 『Facebook:天照庵ファンページ』のクリスマス祭り

『Facebook:天照庵ファンページ』のクリスマスイベント

Facebookの庵ページからは、クー様のデスクトップ壁紙をお届けでした☆
この壁紙&下で紹介する連杰コミュに届けた壁紙は、ほんのちょっとお気に入り♪
ダサイこたぁダサイのでござるが、りんちぇが大きめなのです(それだけ :tere)
 

庵サンタ 『Facebook:Jet Li fans!ページ』のクリスマス祭り

『Facebook:Jet Li fans!ページ』のクリスマスイベント

FacebookのJet Li fans!(連杰コミュ)では、ゲイブ君壁紙をお届けでござった☆
庵ページとお揃いのデザインで(手抜きとも言う)、極萌えの表情と場面をチョイス♪
右上のゲイブ君が結構お気に入りなのです。背景のお洒落な模様と、左手の薬指と、
横顔の凛々しさと・・。ゲイブ君のいい男っぷりにきゅんきゅん来ちゃいます :lovelove1:
 

庵サンタ 『小太郎劇場』のクリスマス祭り

『劇場』のクリスマスイベント:クリスマスポエム大会

最後に、小太郎劇場のクリスマスイベントをご紹介です☆
今月19日から開催されたクリスマスポエム大会。本日26日(日)が最終日でござります。
今年も天照が(迷いに迷い、悩みに悩みながら)賞選考させていただきます :runrun:
28日(火)に劇場内で受賞発表いたしまするよーー☆
 
『劇場』のクリスマスイベント:クリスマスSS

そしてもうひとつ、劇場作家さまからのプレゼント『クリスマスSS』企画がお届けされました☆
上の画像は、あこさんの作品ページのキャプチャでござります♪ (ゲームSSキターーー :heart:
数々のクリスマス物語を届けてくださっていまするので、ぜひ訪れてみてくださりませ☆
劇場作家のみなさま、素敵な贈りものをありがとうございます :miniheart: (-人-)

▼まだまだクリスマス気分を味わえる小太郎劇場はこちら☆
http://www.amaterasuan.com/theater/mini.cgi

 

長い長い記事になりましたですね!一体どんだけやらかしたんだか :oops:
天照庵中でイベント企画をぶち込みまくったクリスマスでござりました♪
もしかしたら書き忘れているものがあるかもしれませぬ。あってもおかしくありませぬ。>混沌の極み

そして実は他にも、『ま、まさかそんなところで!?』と思うような場所で、
クリスマス祭りが勃発していました。JET FORUMのイラスト募集トピックです!
驚きのクリスマス絵が出現していまするのでぜひ突撃を!ぜひ突撃を!! :heart3:

今年の天照庵のクリスマスは激しゅうございました☆
お付き合いくださったお姉たま、
チャットや呟き部屋に『メリークリスマス』を残してくださった方、
どうもありがとうございました♪

来年も熱く激しくやらかしまするねー :heart:

来年も鶏塩ちゃんこスープはまだあるだろうか。
(プライベートも頑張れ!)

9 Comments

  • 天照様おはようございます~☆
    遅ればせながらメリクリんちぇ♪

    クリスマスイベントのまとめ、大変お疲れ様でございました!(謝謝)
    ここ最近、ちょっと庵へ通う時間が余り無かったので
    あちこちで開催されているクリスマスイベントが一挙に
    確認することが出来、大変嬉しいです :miniheart:
    どこもかしこも鈴の音が聞こえる、素敵な庵のクリスマス :heart4:
    じっくり巡らせていただきますね :happy:

    鶏塩ちゃんこスープ、ナァナめが天照様への“愛”で温めてさしあげます~ :heart1:
    熱いうちにどうぞ :biggrin:

    • ナァナさん、朝から覗いてくださって感謝です~☆
      遅くなりましたがメリクリんちぇ♪

      最近お忙しくなさっていたのですね?
      クリスマス時期に忙しい・・・となると、あっち関係ですかな :oops: (どっち?)
      庵のクリスマスイベントを見回ってくださって嬉しゅうございます♪
      やたら長い記事になっちまったのですが(照)、ナァナさんのお役に立てますように☆
      どうもありがとうございました。とても嬉しいコメントでござりました★(感謝)

      鶏塩ちゃんこスープを温めてくださるのですね! :moe3: :moe3:
      ではお返しに、天照はナァナさんを温めさせていただかねば☆
      さあ、近こう寄りたまえ。うへへ☆

  • 天照様~☆
    クリスマス企画の一挙公開をありがとう庵したー!
    凄い激しいクリスマスでしたね~~~☆
    空は大人しいこなので(笑)激しいのに憧れます?

    ローグたまのスクリーンセイバー頂きました?
    スタイリッシュにつくられた画像がとってもステキです~♪

    モバ庵でも使わせていただきまして、ローグ樣待ち受けフラッシュに
    させていただきました~謝謝♪

    あ、そうそう・・・Mブログのメイドさんなんですが・・・
    部屋の隅っこでさめざめと泣いております(笑)

    『・・・どうせあたしのことなんて忘れてるんだゎ・・・しくしく・・・』とかなんとか :ochikomi2:

    • 空さん、覗いてくださって感謝ですーー☆
      ほんと激しいクリスマスでしたよね。一気にぶち込みすぎ :oops:
      空さんは大人しい子? 激しくないと満足しないくせに☆(おでこツン)

      ローグたまのスクリーンセーバーを持って帰ってくださって謝謝でした♪
      モバ庵でプレゼントしてくださった待受けフラッシュバージョンが、
      めちゃめちゃお気に入りです!もう本当にお気に入り!
      天照のブラック携帯にハマりすぎてますっ :heart3:

      おおお(汗) Mブログのメイドさん。。。
      ば、ばかを言うでない。忘れるわけがないではないか(冷汗)

  • あああ(汗) ひと足遅かった・・orz

    今日出先でふと、Mブログを抜かしてたことを思い出しましたのです!
    Mブログのことを考えていた→デザインのことを考えた→
    クリスマスデザインのことを思い出した→クリスマス・・・・・・あーーー! 

    という流れです :oops:

    メイドさんが気付く前にこっそり追加しておこう計画失敗!
    どうもすみません。。急いで追加しておきますーー!!(走)

  • 思い出してくださってありがとうございます~?
    (泣きやんですっかりご機嫌 :happy:

    お手数お掛けしてすみません。。。
    ゆっくりお願いいたします(ぺこり)

    • 遅くなりました!ぶち込んでまいりましたーーー☆

      忘れていたわけではないのだよ?
      ま、まあ、あれだ。
      ちょっとした焦らしプレイをかましてみただけなの・・だ・・よ(冷汗)

      泣き止んだかね☆
      さあ、おじちゃんの家に行こう(連れて行く)

  • 今年のクリスマスは忙しかったけど、そのぶん楽しかったです
    天照さんからも情熱的な雪や官能的な暗殺者のプレゼントが :miniheart:
    他にもあちこちで盛り上げてくれて、とっても素敵なクリスマスを過ごせました(多謝♪)

    それなのに・・天照サンタさんはコンビニ弁当だったのね :naku:
    わたしもクリスマスは仕事の日が多かったのですが、今年はちゃんとケーキも食べれました :onpu:
    クリスマスナイトには「ドラキン」のブルーレイを久々に(?)再生。
    本編~特典まで、猿王さまのシーンを全て鑑賞いたしました :heart3:

    天照サンタさんにも私から何か・・・
    じゃあ、ナァナさんがふところで温めたアツアツのスープを私がスプーンで飲ませてあげる :heart:
    ふ~ふ~、はいア~ンして :chu:

    • あこさん、感激の嬉しいコメントをありがとうございました☆(感謝)
      あちこちでやらかしたので、やりすぎ感満々だったらお恥ずかしい :oops:
      こりずに来年もまた相手してやってくださりませ。うへへ(照)

      あこさんの劇場名物ゲームSSにも大感謝ですーー☆
      イブ・オブ・ザ・ドラゴン!タイトルセンスも素敵すぎっ。
      ゲームSSの大・大・大ファンです! :lovelove: :lovelove:

      毎年クリスマスはお仕事なのですね。。
      今年はケーキも食べれて、猿王様とデートもなさって、
      ハッピーなクリスマスが過ごせたようで良かったでござる☆

      鶏塩ちゃんこスープはですね、『スープごはん』と書かれてあったので
      ごはんも入っているのかと思ったら、汁だけでしたのです。寂しさ倍増。

      おおお☆ あこさんがスプーンで飲ませてくださるのですね :heart3:
      ではお返しに、あこさんもちょっとア~ンし・・・・・・・
      ううむ、このセクハラは生々しいか・・・自粛・・・(何する気だった)

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら