2011年02月14日(月)

昨日はHappy Birthday、今日はHappy Valentine!

Happy Valentine Pang

2月14日は恋の日、バレンタインデー。みなさまチョコは贈られましたか☆
天照は美味しいチョコをいただいて元気ギンギンです♪
常食にしているガーナチョコの出番はしばらくなさそうでござる。
いただいたチョコを食って生きてまいります!

劇場のバレンタイン企画は今日まででしたね。そちらには教主様へのメッセージを送ることにして、
庵ブログには物思うちんゆんを引っ張って来ました。この横顔、素敵でござる :heart2:
Happy Valentine、ちんゆん☆

さて、昨日は天照庵のお誕生日でござりました :heart:


 
ありがとう天照庵5周年!

感謝記念のカレンダーに使おうかと思ったものの、ボツになった画像でござります。
ちょこっと弄って5周年画像にしました☆

どのキャラなのか分かりましょうかな?
「ブラックダイヤモンド」のスー様でござります。
男前でござるね、あんな眼で見下ろされたら核爆発しそうでござる :heart:
 

5周年感謝企画ページにも書きましたのですが、
卓上カレンダーとWEB用カレンダーの両方を用意するつもりが、
なかなか思った印刷品質になりませんで、WEB用カレンダーだけになってしまいました。。
きれいに出力出来る設定で作成するには、どうしたらいいんだろう。。

ボツになった2011年カレンダー

テスト出力したカレンダー。
しょぼいクオリティーですが、せっかくプリントアウトしたので自分で使います(笑)
3月の無名はそこそこ見れるかもしれない :heart:

 
5周年を迎えさせていただいて、天照庵への思いを再確認しました。
いつも遠い先ばかり見る性質があるのですが、珍しく立ち止まって、
これまでの歩みを振り返ってみると湧き上がって来たのは、深い深い感謝の気持ち。
そして、天照庵への愛情。

天照庵は連杰迷さまのサイトで(天照のサイトではない)、
住人さまが育ててくださった場所でござりまするから
庵への愛情=住人さまへの愛情です。 大切にしたいと思う存在でござります。

大切にしたいと思う人を大切に出来るように、
これからも天照庵を守り、心を込めてサイト運営をしていきたいと思います。
庵を支えてくださる全ての方への、御恩返しの贈りものになりますように☆

5周年を迎えさせていただき本当にありがとうございました。
これからも一緒に連杰を応援し、連杰弄りで遊んでやってください♪

 

先日のチャット大会で、素敵なプレゼントをいただきました☆

Jそんさんからのプレゼント☆

ジェイソンパンダ。突っ込みたいところがあり過ぎて困る!
いや、存在自体に突っ込むべきかっ。

Jそんさん、超絶悶絶センスの贈りものをありがとうございました☆
ひと目見て惚れ込んでしまいました♪
携帯の電源ON&OFF画面の壁紙に設定したので毎日見れる~っ :runrun:

ママミコさんからも、可愛いじゃっきぃ君のお祝い画像をいただきました♪
じゃっきぃ君ありがとうーー :heart:

8 Comments

  • うわぁ・・・ :asease:

    ジェイソン、お前・・・

    出世したなあ・・・ :uun:

    彼の存在の源は「愛」です
    彼がかの人を愛するとき、彼は存在し
    彼が存在するとき、そこには必ずかの人も存在します
    彼は時々、天照庵に姿を現します
    かの人を求めるが故にです
    幸いにも、存在することを認められ
    のびのびと・・・のびのびと、このような姿を晒しておりますが
    あの分厚い胸肉の下は存在への歓びと感謝の気持ちで一杯です(きっと)
    彼にとっては桃源郷にも等しいこの天照庵
    5周年おめでとうございます
    天照庵の存在がなければ、彼は生まれてこなかったのではないかとさえ思われます
    いえ、そのことを忘れてはいけないと、今、思い至りました
    この出会いに心から感謝致します(-人-)

    • Jそんさん、ロックスピリッツ迸る絵を描いてくださってありがとうございました☆
      超お気に入りのジェイソン氏でございます~っ :lovelove: :lovelove:
      My携帯で彼の姿を見かけるたび、「よぉ」とか「Hi」とか、声をかけてあげたくなります♪

      彼は愛から出来ていて、愛に生きておられるのですね。
      その愛はもしやすると・・・美しくピュアなものであるのかもしれない-。
      と、ジェイソンパンダの無垢な表情を見ていて感じました(-人-)
      ピュアな愛に生きる男ジェイソン、応援してるぜ :good:

      お祝いの言葉をありがとうございます!
      異端絵師Jそんさんと、存在が異端なジェイソン氏に出会えて、幸せでござります :heart3:
      これからもどうぞお付き合いくださりませ♪
      ジェイソン氏が(毎度のように)何かやらかしてくれることが楽しみで仕方ありませぬっ☆

  • ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    maruも天照庵でのびのびと~!させていただいてます♪ :be:

    天照さまや先輩迷さま達がいつも優しく迎えてくれるー :be1:
    最初は庵参加もドキドキして、発言も緊張して
    たのです :asease:

    こんなにも居心地のいい場所は初めてです :heart1:
    庵の出会いとりんちぇに感謝 :runrun:

    :lovelove: ジェイソンパンダーー :be:

    • わーぃ、maruたんどうもありがとうございますー★
      感激のお言葉をいっぱい書いてくだすって、嬉しゅうございます :heart5:

      最初は緊張しておられたのですね。。というか緊張しますよね!
      連杰迷世界に飛び込んだとき、天照も緊張MAXの日々を送りました。。
      そのときも先輩迷さまが優しく迎え入れてくださったのでござる♪
      連杰迷さま素敵な方ばかり :heart:

      居心地いいと言ってくださって感無量&嬉しくて全身弛緩しそうです。
      垂れ流してしまう☆(何を)
      これからものびのびと、一緒に遊んでやってくださりませ :happy:

      ジェイソンパンダ、存在感がすごいでござるね。
      天照も何かパンダたん的なものを作りたくなり申した・・・ 何か書いてみよう :runrun:

  • 同期入庵3人組 しんがりは 多迷。
    もう めちゃくちゃ 楽しませてもらってます。
    これからも よろしくお願いします。

    迷さんの中にはりんちぇのことを想いすぎて、
    重症の恋わずらいに陥る人もいらっしゃるとうかがいました。
    私のようながさつな者は縁のない話だと思っていましたが、
    劇場のバレンタインメッセージのおかげで、
    14日は一日中ローグのこと考えてふわふわしてました。

    私の恋わずらいはその1日で終わっちゃいましたけど、へへ。

    • おおお?同期3人組さまでいらっしゃいましたか☆
      なんて個性的な3人組さまでござりましょうや。それぞれに何かが極まっていらっしゃる :heart3:

      しんがり多迷殿、どうもありがとうございます!
      雑多で片付いていない場所でござりますが、楽しんでくださって嬉しゅうございます★
      これからもどうぞ仲良くお付き合いくださりませ :heart: (-人-)

      りんちぇ恋煩い(ローグ恋煩い)を1日だけ体験されたのですね(笑)
      天照もお仲間かもしれませぬ。至宝たまに恋わずらいをしたことはない気が :oops:
      でも世界中のお姉たま方を恋わずらいさせておられるでしょうね、殿は?

      そうそう!多迷さんとローグのバレンタインメッセージを覗き見しましたのです(照)
      めちゃドラマティックで素敵な世界でござった!!
      大人の世界でござりました~っ :heart3:

  • ちょっと出遅れましたが、天照庵のお誕生日おめでとうございます :miniheart:
    庵は、私の一番の憩いの場!これからもずぅ~っと :onpu:

    ちんゆんの横顔が素敵ですね!
    でもこんな顔してたら、声をかけづらいわ。チョコはそ~っと置いといてあげよっと :po:
    ボツにするにはもったいないイイ男のスーさまもいる~~ :lovelove:
    これは・・・ラストのシーンでしたよね♪

    ・・っと思ったらJそんさんのパンダがっ :be1:
    この独特のタッチはもうすでにやみつきになってます☆

    • あこさん、お祝いのお言葉をありがとうございます~☆
      一番の憩いの場とは、なんと有難いお言葉でござりましょうや(感涙)。。 
      住人さまが楽しく優しく盛り上げて、育ててくださってるおかげでござりまするね!
      管理人がいちばん憩っているのかも?? :oops:
      これからもずっと共に憩ってやってくださりませ :heart: (-人-)

      ちんゆん画像に目を留めてくださって嬉しい~♪
      いい表情してらっしゃいまするよね!彼の周りだけ時間の流れが違うっぽい☆
      そうそう、炎のスー様はラスト場面から引っ張ってまいりました。
      一発で見分けられますとは・・・・・
      ドラキン以外の作品もマニアックに見てらしたのですね :good: (笑)

      Jそんさん&ジェイソン氏の世界は、天照もやみつきになってしまいました★
      中毒性があって、求めてしまう :oops: 。。

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら