2011年04月06日(水)

今年もやります!連杰へのお誕生日メッセージ大募集2011☆

今年もやってまいりましたね、至宝さま誕生祭月間!

4月26日の連杰のお誕生日のお祝いに、
天照庵では毎年みなさんにお祝いメッセージを募集させていただいています。
そしてお寄せいただいたメッセージを載せた連杰動画を作成しています :heart:

去年は「萌え編」と「メッセージ編」の2種類を作りました☆
上の動画は、萌え編でござる :love2: :heart3:


 
メッセージ編はこちら☆

今年は動画の中にインヤンが登場しそうでござるよ♪
早くエクスペンダブルズDVDを観なければ :oops: (まだ観ていない・・)

 

連杰への熱い思いと愛を込めて、お祝いを届けよう!

連杰お誕生日記念動画は、今年で4度目になります。
よかったらこれまでの記念ページを参考にご覧くださいませ☆
 

2008年の李連杰お誕生日記念
http://www.amaterasuan.com/special/happy08/top.html

2009年の李連杰お誕生日記念
http://www.amaterasuan.com/special/happy09/top.html

李連杰お誕生日記念特別企画 2010年
2010年の李連杰お誕生日記念(http://www.amaterasuan.com/special/happy10/top.html

 
みなさんから連杰へのお祝いメッセージを募集させていただき、
天照がそのメッセージを載せた連杰動画を作らせていただきます☆

メッセージは、日本語・中国語・英語のうち、どれでもOK :heart:
全文を載せるのが難しいときは、一部抜粋して使わせていただきまするが、
記念ページにて全てのメッセージを掲載させていただきます☆

 

4月6日(水)~4月16日(土)まで、庵BBSのスレッドでメッセージを大募集!

今日6日(水)に、天照庵BBSに募集スレッドが立ちますので、
初めての方も、毎年参加してくださっている迷さまも、どうぞガンガンご参加くださいませ♪
分かりづらい点がありましたら、この記事のコメント欄でご質問ください☆

お誕生日のお祝いと、連杰愛&連杰への感謝の気持ちを、日本からりんちぇに届けよう :good:
みなさんからのメッセージをお待ちしています☆

※メッセージの受付順に動画に載せさせていただきます
※完成した動画は、Youtube(天照庵チャンネル)とFacebookに掲載させていただきます

Comments are closed.

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら