Browsing articles in "Jet Li Fansite 天照庵"
2010年12月26日(日)

見逃し御免!書き忘れ御免!今年の天照庵クリスマスイベントは多かった☆

2010年天照庵グループ『クリスマス企画』まとめ

素敵なクリスマスを過ごされましたでせうか☆
天照はまさに聖夜でございました。きよしこの夜です。きよらかなること、このうえなし。

クリスマスの夜の夕食は、コンビニ弁当でござったです。
鶏塩ちゃんこスープをひとりですすりました。ぬるかったです・・。
クリスマスじゃなくても寂しい気持ちに襲われそうな夕食じゃないか :mu2:

続きを読む »

2010年12月17日(金)

庵のウゴ絵前回分公開!只今X’masウゴ絵出現中

天照庵のウゴ絵 No.021~030

天照庵の左上『ウゴ絵』の前回UP分を公開いたします☆
追加したのは上の10種類。全て発見していただけましたでせうか :heart:

このブログのUGOEページが、ウゴ絵の保管庫になっていますので、
よかったら覗いてみてください☆ ROGUEのウゴ絵がお気に入りでござる♪
イラストを使わせていただいた皆さま、どうもありがとうございました☆
 

X’masバージョンのウゴ絵に遭遇されましたかな?

本日、天照庵にクリスマスバージョンのウゴ絵を10個追加しました☆
みーさん&んが職人さまのコラボウゴ絵も入っています。ぜひぜひ全種類と遭遇を!
クリスマス期間限定のウゴ絵でござるよ♪

みーさん、んが職人さま、
超絶萌えキュートなウゴ絵をありがとうございました!
最高のスペシャルコラボ作品でござります~っ!! :lovelove: :lovelove:

天照庵トップページはこちら »

2010年12月02日(木)

第10回 んがちゃん川柳・短歌大会受賞発表の前に・・☆ vol.2

この記事は後半戦です。
前半戦はこちらの記事(vol.1)をご覧くださりませ☆

 
さて、前半戦からの続きです☆

んがちゃん川柳・短歌 第6回大会トップ画像
第6回大会では、劇場主さまが雪の画像をUPして下さっていました☆
2009年の11月1日、AM4:00の画像だそうです :heart:
一年経った今も、この景色のままなのでせうか♪

続きを読む »

2010年12月02日(木)

第10回 んがちゃん川柳・短歌大会受賞発表の前に・・☆ vol.1

第10回 んがちゃん川柳・短歌大会

このトップ画像を初めて見たとき、

ありがとう☆ あなたがくれた 十人目♪♪

と書かれてあるように見えて、「え、えぇ?Σ(゚Д゚)」と見直してしまいました。
10人目ってどんだけ・・・まあでも、幸せそうなのでよしとしましょう。
10人目をくれそうなカラダで何よりでござります :oops:
 

さて、記念すべき「んがちゃん川柳・短歌大会」第十回目の受賞発表がそろそろですね☆
様々な危険地帯の話題が勃発して、
第10回大会にふさわしい禁忌っぷりを楽しませていただきました :heart3:

受賞発表の前に・・・☆

続きを読む »

2010年11月12日(金)

庵のウゴ絵前回分公開!そして幻の問題作が1つ・・・

天照庵のウゴ絵 No.011~020

天照庵の名物となりつつある、ウゴ絵☆
今日10個のウゴ絵を追加しましたので、前回分のネタバレをしたいと思いますー :heart:

それと、UPするわけにいかなかった、
幻の問題作ウゴ絵もひとつ公開してしまいます。
UPしても大丈夫かな・・・まあいいか、庵ブログだし :oops: (りんちぇが見ませんように)

続きを読む »

ページ:«123456789»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら