Browsing articles in "Jet Li Fansite 天照庵"
2010年10月17日(日)

祝★エクスペンダブルズ公開! パン氏を入隊させてみた♪

We are Expendables !

『エクスペンダブルズ』が公開されましたね!
初日に出陣なさったお姉たまもいらっしゃるようで、天照もウズウズいたします :hanaji3:
聞くところによりますと、インヤンが可愛すぎてやばいんだとか(萌)

さっき公式サイトを覗いていたら余計にうずうずして来ちゃって、
うずうずを鎮めるべくメニューで遊んでみました☆(結果:さらにウズウズした)
『タトゥー川柳』にも惹かれつつ、まずは『ウィーアーエクスペンダブルズ』にチャレンジ!

GENERAL DYNAMITE PANGを入隊させてみました☆
インヤンより大きい? あら、おかしいわ・・ :oops:
 

『エクスペンダブルズ』談話トピックでキュン死トークを!

Forumに完全ネタバレ解禁の談話トピを立てておきました☆
鑑賞後の興奮を、思いっきり噴射しまくってやって下さりませ :good:
天照も劇場出陣後に突撃したいと思います~☆
http://www.amaterasuan.com/jetforum/viewtopic.php?f=17&t=2915
 

お知らせ
天照庵サイトの左上に飾らせていただいている、『ウゴ絵』の一覧ページを作りました。
このブログのページメニュー(右上)の『UGOE』でござる♪
りんちぇ絵&庵イラスト募集トピックに届けてくださった絵の中から、
ぼちぼちウゴ絵にさせていただいてます :heart:
素敵な個性派イラストの数々を届けてくださったみなさま、猛烈謝謝でござります☆(-人-)

2010年10月12日(火)

ありがとう旧天照庵!新天照庵も愛してやってください☆

天照庵の思い出に、旧庵トップページの姿を貼っておこうと思います☆
昨日まで見ていたはずなのに、なんかもう懐かしい気分でござる(笑)


▲なんと2008年の天照庵トップページの姿!(キャプチャして取っておいた天照もすごいっ。笑)
 

▲こちらは今年(2010年)の3月の天照庵トップ☆
 
続きを読む »

2010年09月01日(水)

今月は嵐の前の静けさ(?)になります☆

この間、かき氷を食べに行ってきましてね☆

上の写真は、連れが食べた『宇治抹茶ミルクかき氷』。
すだちの名産地、徳島育ちな天照は『すだちかき氷』をチョイス♪
めっちゃめちゃ旨かったー :happy:

風情のある町屋造りの和菓子屋さんで、行列がいっぱいでござったです。
結構待ちましたですが、待った甲斐あって大満足の時間が過ごせました☆
冬にもまた行きたいな~ :heart:

御菓子司 中村軒(公式サイト)

続きを読む »

2010年08月31日(火)

夏休み、海洋天堂、川柳大会、いろんなことが本日まで!

懐かしい曲ですねー☆
なんと今から20年前の曲になるのだとか!(1990年リリース)

ちょっぴり大人な感じの歌詞なのでござるね :oops:
それに結構情緒的というか日本的というか。絵が目に浮かびそうな感じですよね♪
『指が切ない』とか、上手いなあ・・☆

しかしボーカルの前田さん、歌の上手さもさることながら、
めっちゃめちゃ声が高いっスね!
天照はこのキーの高さは出ないでござるよ。。
すみません、2つ下げてください :tere (カラオケ気分。笑)

続きを読む »

2010年08月27日(金)

たまには、まったりんちぇ話でも・・☆

庵のお姉たまがハンドグリップをGETして送ってくださりました☆
もうすぐ大画面りんちぇに会える~ :heart: :heart:

天照が初めて大画面りんちぇに会ったのは『英雄』でした。
結構遅かったのでござる(照)
キスドラやザ・ワンを映画館で観たかった~~っ。

さて、久しぶりの気がする更新です :oops:

続きを読む »

ページ:«123456789»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら