Browsing articles in "Jet Li Fansite 天照庵"
2010年03月01日(月)

ありがとうS4戦隊!ありがとう記憶スケッチ!

Jet Forum 記憶スケッチ企画

記憶スケッチ S4戦隊!

この絵、可愛いでございましょ :heart4:

第3回記憶スケッチの展覧会でUPされていた、イエロージュニアちゃんの絵を、
Sレッド@んがちゃんさんがアレンジなさったものなのだそうです♪
めちゃめちゃ格好良くて可愛いぃ~☆ :lovelove: :lovelove:  イエロージュニアちゃん&Sレッド謝謝!

記憶スケッチ展覧会(最終回)が、
とうとう終わりを迎えてしまいましたですね・・・

続きを読む »

2010年02月21日(日)

いま、JET FORUMがなにかと熱い!

Sブログのコメント欄でのこと。

(ウイスキーボンボンのじゃりじゃりが気管に入って、黄泉宇宙に送り込まれそうになった話の続き)
まあ黄泉宇宙に送り込まれたとしても、また向こうで庵を立ち上げて遊びます、って話になり、
I will be the AN!とひとりで叫んだのですが、英語的に正しいのでせうか :oops:

我ながらこれは上手い!と思って、
庵語録ブログに追加してやろうかと思うのですが・・ふへへ☆
適当なサイトのブログだし、適当な英語でもまあいいか :runrun:

しばらく更新が止まってた間に、JET FORUMで色々勃発しておりますですねー☆
が、お知らせの前に・・・・

続きを読む »

2010年02月03日(水)

恋する乙女の、らぶらぶはっぴぃ企画勃発中☆

JET FORUM企画

ピンキーな想いをぜひぜひお寄せください☆

FORUMの庵画廊トピックで、小太郎さんがラブい企画を勃発させて下さいました☆
『はっぴぃばれんたいん&はっぴぃばーすでぃ天照庵』で幸せになろう♪トピックです!

とっても素敵な動画を置いてくださっていて、天照さんは大感激・大感謝でございました :heart:
みなさんはもうご覧になられましたでせうか☆ 

連杰の優しい笑顔と、美しい素材写真、素敵な音楽。
動画の世界に引き込まれて、ずっとずっと見続けたくなる極上ムービーでございまするね :heart5:
(はっ。ここでYoutubeのリピートコマンドが活きてまいりますな!)
 

ピンクなトピックを勃発させてくださって、
優しい動画もプレゼントしてくださった小太郎さんに心から感謝です♪ 
そしてなんと庵のお誕生日もお祝いいただけるとか :oops:
有難く嬉しいトピックは、庵と天照の宝物になりそうです。またお宝が増えた♪(喜)

締め切りは特になくて、のんびりじっくりな企画になるそうなので、
みなさんもぜひぜひ、まったりと参加してやってくださいな☆
楽しみにお待ちしております~ :runrun:

2010年01月23日(土)

いろんな記憶(妄想)錯綜中!記憶スケッチ波乱の予感☆

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

庵BBSに貼ってくださってた、記憶スケッチ祭CMを頂いてきちゃいました :heart:
作者さまは、Sイエローさん☆ 
Sイエロー殿、血が沸くCMを謝謝でございました!わっしょい☆

続きを読む »

2010年01月11日(月)

2010年、天照庵始動しました!

Jet Li Fansite 天照庵、始動しました!

みなさん、明けましておめでとうございます☆
とっくに新年明けておりますが、お元気にお過ごしでしたか :nico:
のんびりスタートながら、2010年の天照庵、遂に始動いたしました!

去年は沢山の方にお越しいただき、温かく庵を支えていただき、
天照管理人はとっても幸せでございました。心から感謝です :heart1:

今年はますます多くの素敵ジェットをお届けしつつ、
大好きなみなさんと共に、我らが至宝・李連杰を愛し尽くしたいと思います☆

2010年も、禁忌王国天照庵・天照庵のブログ。をどうぞよろしくお願いいたします!
いっぱい愛してやってくださいませ :heart:
 

※素材を使わせて頂きました (和風素材の篆刻素材AOI

ページ:«123456789»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら