Browsing articles in "Jet Li Fansite 天照庵"
2009年12月31日(木)

2009年総まとめ 天照庵管理人が選ぶランキングTOP3特集!

天照庵ランキングTOP3特集!

いよいよ大晦日。2009年もあと少しで終わりでございまするね☆
今年最後の記事は、2009年の天照庵ランキングTOP3特集です :heart:

天照の記憶に残った出来事や記事を、ランキング形式でまとめてみました♪
天照庵の1年を振り返ってみませう :heart5:

続きを読む »

2009年12月31日(木)

天照庵新年カウントダウンチャット大会、やります!

さっき庵のチャット部屋を覗いてみたら『お知らせ』マークが。
ぽちっとしてみると・・・・・

庵チャット部屋
※クリックで大きくなります

カウントダウンチャットって、多くのサイトさん(or個人の方)がなさるものなのですね!
なんだかちょっとビックリ&お仲間発見で嬉しい :oops:

一緒に年を越そうと思うのだから、
世間のネットのお付き合いも、それほど希薄なものではござらんのですね♪
 

天照庵でも今夜、カウントダウンチャット大会やっちゃいますです☆
開始時刻、テキトー。 終了時刻、テキトー。 (by幹事長さま)
ご都合がつかれましたらぜひお越しくださいませ♪

みなさんと一緒に、2009年最後の瞬間・2010年最初の瞬間が過ごせるのを
楽しみに楽しみにお待ちしております :runrun:

天照庵チャット部屋
http://amaterasuanchat.chatx.whocares.jp/

2009年12月30日(水)

新春企画☆庵賀新年 始まっちゃいました!

新春企画☆庵賀新年 庵に賀状を送ろう!

新春企画☆庵賀新年 庵に賀状を送ろう!

むほほ☆ 天照が楽しみにしていた企画が遂に勃発っ :heart5:
Forumで庵賀状ネタを提案してくださったときからずっと楽しみだったのでした!

トピック内にズラリと並ぶ賀状、賀状、また賀状。
きっと壮観に違いありますまい!なんとめでたく天晴れなトピでござろうか!
世界一おめでたいトピックになるといいなーっ :happy:

こんなに素適な奇案を提案してくださったミユさん、
早くも賀状を投稿してくださったMさん(来夢さんのエンジェルりんちぇステキーっ!)、
本当にありがとうございますっ♪ 天照も濃ゆい賀状を投稿しちゃいたいです!

みなさんからの投稿も楽しみに楽しみにお待ちしておりますー★
いっぱい放り込んでやってくださいませ :oops: :oops:

★新春企画☆庵賀新年~そうだ、庵賀状書こう~ トピックへGO!

2009年12月26日(土)

クリスマス特別企画が終わって・・・

Merry Christmas

クリスマスが終わりましたですね☆
素適な聖夜をお過ごしになられましたでせうか :oops:

昨日、天照サンタさんが庵にプレゼントを届けたあと、
このブログのイラストをクリスマスVer.第2弾に変更しておきました♪
右上のカエルサンタさんと、ページ下のあげないコアラサンタさんです。可愛いぃ :heart4:

Forumのイラスト募集(旧)トピックから拝借させていただきましたです☆
みーさん、ミユさん、萌えすぎる素適絵をありがとうございました!
とってもお気に入りなので、明日未明までこのままにしておこうと思いますっ :runrun:

 
今年のリュウ様スクリーンセーバー、ご覧いただけましたでせうか☆
使用した画像をちょこっとUPしつつ、制作秘話なんぞを・・・ :heart:

2009年 天照庵クリスマス特別企画ページ

続きを読む »

2009年12月24日(木)

I wish you a merry Christmas!

merry christmas

素適な聖夜を・・・☆

クリスマスがやってまいりましたですねー☆
1年の中で最もえっちぃイベント、クリスマス(爆) いかがお過ごしですか :heart4:

10月頃に生まれた方は、きっとクリスマス時期に、お父たまとお母たまが(もうええ・・)
聖夜にガツンといっちゃいましたか、お父たま~。 やりましたな :good:

 
ところで庵サイト(トップページ)と、庵ブログに粉雪が舞っておりますですね、ふへ♪
庵ブログは背景が真っ白だから気づきづらいですかな(汗)

サイト全体に雪が降らせられたらいいのですが、庵の膨大な量のページを
全部書き替えてるうちに、クリスマスが終わっちまう・・!春が来ちまう・・ :gessori:

ってことで、トップページだけ雪が降っておりますです。。。
ロマンティックなクリスマス気分をお伝えできるといいな・・☆

 
そしてそして。今年も天照サンタさんがクリスマスプレゼントをぼちぼち作ってます♪
大した品じゃないのでネタバレしちゃうと、去年のスクリーンセーバーのパクリです(爆)

ビックリするぐらい、そのまんま!何もかもおんなじ!
去年はキスドラ前半部分だったので、今年は後半リュウ様を使っていることぐらいです、違いは(笑)
しょぼいです・・しょぼいですが・・・、リュウ様はめっちゃいい男です!!

いい男すぎて、きゃーきゃー言いながら作っておりますです :oops:
いちいち暴れるもんだから、椅子もギシギシいってる・・(何をやっておるのかね。爆)

まあ、あんまり期待せずに(リュウ様は男前ですが♪)、待っててやってくださいませ :runrun:
天照サンタさん、ちゃんと間に合いますように・・・。 がんばれ天照サンタさんっ★

 
それではみなさま。
素適でえっちぃクリスマスを・・・☆

ページ:«123456789»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら