Browsing articles in "天照庵の話"
2009年12月20日(日)

劇場にクリスマスがやってきた☆

クリスマスポエム大会開催!劇場にGO☆

おおおぅ、もうこの時期がやってまいりましたか☆
劇場でクリスマスポエム大会が勃発しておりますですね~♪

去年に続き、今年も天照が審査員をやらせていただけることになりました。
ピンクが匂い立つ作品は審査が甘めになるかもしれません(天照だもの・・みつを風)

昨年のポエム大会は、切なさ満開で楽しませていただいたのでした。
今年もロマンティックが止まらない作品の数々をお待ちしております~ :heart5:

小太郎劇場 第2回クリスマスポエム大会はこちら

2009年12月19日(土)

庵ブログにクリスマスがやってきた☆

Merry Christmas☆

天照庵のブログ。のイラストを、クリスマスバージョンにしちゃいました☆
Forumのイラスト募集(旧)トピック庵画廊で年賀状トピックから、
めちゃめちゃ素適なイラストを拝借させていただきましたです :heart4:

空さん、ミユさん、みーさん、どうもありがとうございましたっ!
とってもお気に入りです~っ☆☆ :oops: :oops:

2009年12月17日(木)

庵のお姉たまは大きめモニタの方が多い

庵を改装したり、何かのコンテンツを作ったり、ブログをカスタマイズするとき、
いつも最初に悩まされるのが、横幅でございましてね。

いろんなモニタサイズの方がいらっしゃいまするから、
小さめモニタでも、大きめモニタでも、そこそこ見やすい環境を・・と思うと、
横幅は、最も重要なポイントのひとつでございまするね :kao3:

続きを読む »

2009年12月15日(火)

第3回お絵かき企画 作品展覧会スタート!

JET FORUM内の『りんちぇお遊びトピック』にて開催中!

始まりました!お絵かき企画の作品展覧会!(拍手喝采)
今回は『ダニー部門』の作品展覧&受賞発表が行われています☆

素適ダニー絵&凄い記憶絵がズラリと勢揃い♪ :heart5:
S4メンバーさんのコメントも楽しい☆ しょうりん絵師さまの正解絵は壮絶クオリティー!
ぜひぜひ覗いてみてくださいませっ :runrun:

第三回お絵描き企画【りんちぇ・パラレルワールド】作品展覧会トピック

2009年12月13日(日)

ちょびっと近況報告です

近況のご報告の前に。
このブログの右上&右下で大いなる存在感を放って下さってるイラストは、
んがちゃんさん&みーさん作のりんちぇ絵です。めちゃ可愛いぃ :heart:

Forumの記憶絵スケッチトピックの作品から拝借させていただきました。
んがちゃんさん、みーさん、ありがとうございました♪ とってもお気に入りです☆
(右横の“天照庵にもどる”バナーの師父絵も、んがちゃんさん作♪謝謝)
 

さて、半篭り生活中の天照でございまするが、
ただいまJET LI STYLEのお引越し作業を進めておりまする。

今度のSブログは、なかなか凄いです。
デザインのカスタマイズにも力を入れちゃいました。ピンクな感じ :heart5:
至宝まみれの、ごちゃごちゃしたブログになりそうな予感でござる。むほ☆
 

そして新Sブログでは、ある方も一緒に記事をエントリーして下さいます。
天照と、その方と、2人でハレンチに運営してまいりまする。

もうひとりの管理人さまの正体とは・・!

つづく☆

ページ:«1...7891011121314

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら