Browsing articles in "天照庵の話"
2010年06月05日(土)

海洋天堂もジェット・リーも日本で見たい!!

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

海洋天堂プロジェクトブログをちょこっとチラ見せ☆

JET FORUMの海洋天堂プロジェクトトピから勃発した本拠地ブログが、
間もなく公開になりそうです♪ ?ごくごく普通のシンプルデザインなブログながら(照)、
しゅうさんが中身をコツコツ埋めてくださって、とてもいい感じの居心地良いブログになってます☆

海洋天堂の情報などもピックアップしてUPして下さるそうなので、
ますます訪れてチェックしたくなりまするね♪(嬉々)
ブログですから、FORUMのトピックより見やすいでしょうとも☆

公開を楽しみにお待ちくださいませ♪
みなさんからのご意見・アイデア・ご協力も熱く熱くお待ちしております :heart:
 

!WANTED!
海洋天堂プロジェクトバナーを大募集中ですー☆
サイズ・色・個数は自由で、すべて作者さまにお任せでござる♪
ハチドリのひとしずくになっちゃおうかな♪と思ってくださったお姉たま、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!海洋天堂トピにてお待ちしております☆ :cat:
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”という文字をバナーに入れてやって下さりませ(-人-)

2010年05月26日(水)

天照さん、岩戸から戻りました(-人-)

ただいま(玉砕して)戻りましたー!
長らく留守にしまして、どうもすみませんでした(汗)

右サイドバーのお知らせ画像がそのままになってまするが、
後でぼちぼち替えておきますです、ふへへ(照)
しかし何となく嬉しい画像なので、そのままにしておきたいです。ふへへ。

新天照庵ぼちぼち公開作戦のお話&チラ見せショットを公開したいと思います☆

続きを読む »

2010年04月29日(木)

李連杰お誕生日祝い最後の祭り、感謝感謝の第9弾!

2010年李連杰お誕生日祝い祭り 第9弾

禁忌王国天照庵が、あふれんばかりの迷魂を込めまくってお祝いする、
李連杰お誕生日祭りもこれで最後になりました☆

4月7日からスタートした至宝祭り。まだ開催中のイベントもございまするが、
約三週間に渡ってお付き合いいただき、本当にありがとうございました☆
今年もたくさんの素敵な思い出ができましたです♪(謝謝)
 

みなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、混沌とした祭りの記憶整理を兼ねて(照)、
『2010年李連杰お誕生日祝い祭りを振り返って ~第1弾から第8弾のまとめ~』を
この企画の最後に第9弾としてお届けしたいと思います!

おヒマな時にでもお付き合いいただけると嬉しゅうございます・・☆ :oops:

続きを読む »

2010年04月28日(水)

李連杰お誕生日記念動画の、こぼれ話をしてみる☆

今年の連杰お誕生日記念動画、ご覧いただけましたでせうか☆

庵BBSやメールでコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々をお聞かせいただいて、天照は感激でムラついてます :oops:
嬉しくない言葉を聞いていても、きっとムラってまするが :heart3: 結局ムラつく♪
 

お誕生日動画制作中、いろいろと面白いことが勃発したり、
突っ込まずにはいられぬ場面を発見したり、連杰キャラの魅力に骨抜きにされたり、
回り道の最中に沢山のものと出逢ったり、泣いたり、笑ったり・・☆

本当に多くのことがあったので、全てをお話していてはキリがないのでござるが(汗)、
そのうちの幾つかをネタに、こぼれ話をしてみたいと思いますです♪

続きを読む »

2010年04月28日(水)

サーバー移転のお知らせ&岩戸篭もり予告ー!

このブログのコメント欄・・・
管理人と訪問者の方とでは、コメントフォームの見た目が少し違いましてね?

天照からはこんな風に見えているのでござる。

管理人から見たコメント欄

コアラちゃんのチラ見えが堪らんです・・くっ・・! :moe3:
ときどき、耳だけが見えていたりするときもあるでござる(爆)

 

さて、今日は2つお知らせがございます☆
 

サーバー移転のお知らせ

4月29日~30日に、JET UNION(ジェット同盟)至宝道を極める!
サーバー移転をさせていただきます。移転後もURLは変わりませんです♪
PC環境によって移転後に繋がらなくなる方がいらっしゃるやもしれませんが、
数日以内にはアクセス出来るようになりますので、のんびり待っててやってくださいませ(-人-)

※追記(4月29日)
サーバー移転作業、無事完了いたしました☆
ご協力ありがとうございました(-人-)

 
 

天照さん岩戸篭もりのお知らせ

去年末に「天照庵を改装するので・・」というお話をしていたこと、覚えておられますでせうか。。
あれからもう四ヶ月。一体いつになったら新天照庵は完成するのでせう・・ :orz:
ちょいとのんびりしすぎじゃございませんか、天照さん。 えぇその通りです、天照さん。

いいかげん本腰入れてさっさと完成させようと思い、
5月1日(土)から岩戸篭もりをさせていただくことにしました!
17日(月)には、新天照庵になって復活予定です☆

岩戸篭もり中、何かとご迷惑をおかけするかもしれませぬが(汗)、
楽しくて使いやすい禁忌王国になるよう、ガッツリ頑張りたいと思います!
どうぞ温かく見守っててやってくださいませ☆(-人-)

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら