Browsing articles in "日常の話"
2011年03月19日(土)

【庵グループ】順々に&元気に通常更新させていただきます☆

WE LOVE JAPAN

突然目に飛び込んで来ると心臓に良くなさそうな大迫力パン氏 :heart: (閲覧注意レベル?)

東日本大震災が発生してから1週間が経ちました。
日増しに被害の大きさが明らかになり、被災した人もしなかった人も
連日の報道に胸を詰まらせ、涙を流さずにいられなかった1週間だと思います。

続きを読む »

2011年03月13日(日)

【東北地方太平洋沖地震】世界中の人々から祈りが届いています

WE LOVE JAPAN

連日テレビで地震被害の様子を見て、言葉にならない光景に愕然とします。

続きを読む »

2010年12月31日(金)

キスドラのエンディング曲を歌っていたお姉たまはきれいだった


ASSIA GHIR DINI

天照が大好きなキスドラのエンディング曲『Ghir Dini』。
この曲を歌っているお姉たまの動画を発見しました☆
なんか想像してたイメージと違いましたのですが、きれいなお姉たまで良かった :heart2:

続きを読む »

2010年12月17日(金)

効果を実感!『視力回復トレーニング』を是非試してほしい

みなさまの視力、下がって来ていませんかな?
毎日長時間のネット活動で目が疲れてたりしませんかな?

今日は天照おすすめの『視力回復トレーニング』と、
『視力回復マッサージ』の動画を2つ紹介させていただきます♪

ぜひぜひ試してみてくださいな。
どちらも5分とかからないのに目がスッキリします☆
特にひとつめの動画は、その場で脳までクリアに。おすすめです :heart:

続きを読む »

2010年12月16日(木)

『道路標識占い』と『取扱説明書メーカー』で遊んでみました

ジェット・リーさんの道路標識占い
ジェット・リーさんの道路標識占い結果

面白いお遊びジェネレーターを教えていただいたので、連杰をネタに遊んでみました☆
りんちぇの占い結果、当たってる(笑)
1度怒り出すと手がつけられないそうでござるよ。たしかに誰が彼を止められようか・・。

続きを読む »

ページ:1234567...15»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら