Browsing articles in "映画鑑賞の記録"
2010年09月11日(土)

『Black Mask 2』を観てみました!

ずっとずっと観たいと思っていた、『ブラックマスク2』を鑑賞しました☆
ブラックマスクと言えば、そう、連杰主演映画! 一瞬、うっ!とくるセンスの異端な格好をした作品 :heart:

まあ格好はともかく、面白い映画ですよね☆
敵達もなんであんな悪いコトしたのかというと、『感覚を持った普通の身体』に戻りたかったから-。
そのための手術費用が必要だったのですよね。。
手段はどうあれ、政府に使い捨てにされた彼らのその思いがちょっと切ない。。

で、最近ブラックマスク熱が盛り上がりまくっていたので、
前々から気になっていたシリーズ作品『ブラックマスク2』を観てみることにしたのでした☆

続きを読む »

2010年08月14日(土)

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」が面白すぎた!!

Facebook内で絶賛祭り勃発中の、「香港国際警察 NEW POLICE STORY」。
この間テレビで放送されたのを観てから、脳内でポリスストーリー騒ぎが起こってます!
本当に面白かった!香港・中国映画に対する印象が変わったほど☆

続きを読む »

2010年07月07日(水)

『モーツァルトとクジラ』の鑑賞レビュー


壁にアインシュタインがいる☆

『モーツァルトとクジラ』、鑑賞いたしました。
愛らしくキュートな登場人物たちに笑ったり泣いたりの素敵な物語でした :heart:

続きを読む »

2010年07月06日(火)

アスペルガー症候群の2人の恋物語、『モーツァルトとクジラ』

あなたは普通の人と同じになろうとしてる。だから別れるわ。


モーツァルトとクジラ [DVD]

きゃー、ジョシュではござらんか☆
天照の息子、ジョシュ・ハートネット。大好きなのでござる :heart:  
「ラッキーナンバー7」で堕ちました(照) いい男なのでよかったら観てやってください☆

興味深い映画だったので、鑑賞後レビューを書く前に勢いでご紹介です!

続きを読む »

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら