Browsing articles in "占い・心理テスト"
2010年12月16日(木)

『道路標識占い』と『取扱説明書メーカー』で遊んでみました

ジェット・リーさんの道路標識占い
ジェット・リーさんの道路標識占い結果

面白いお遊びジェネレーターを教えていただいたので、連杰をネタに遊んでみました☆
りんちぇの占い結果、当たってる(笑)
1度怒り出すと手がつけられないそうでござるよ。たしかに誰が彼を止められようか・・。

続きを読む »

2010年02月01日(月)

久しぶりに『うそこメーカー』で遊んでみた☆

『脳内メーカー』などで有名な、うそこメーカーを覗いてみたら
いろんなジェネレーターが増えていたので、ちょこっと遊んでみました。
うーん、面白いでござる :happy:

今日は、天照が遊んでみたジェネレーターをご紹介です☆
ちなみに天照の脳内メーカー結果はこちら。

天照の脳内
すみません :oops:

続きを読む »

2010年01月19日(火)

驚きの占術、カバラ数秘術が凄い!

KOU式カバラ占術

Forumの雑談トピック内で、Kさんが紹介してくださっている、『KOU式カバラ占術』。
みなさんもうお試しになられましたか☆(Kさん謝謝♪)

続きを読む »

2010年01月13日(水)

大人には聞こえない音・・ あなたの耳年齢はいくつ?

モスキート音。

少し前にテレビなどで流行りましたですね☆
若者にしか聞こえない、携帯着信音が出てきたりとか。

モスキート音を使って耳年齢がチェックできる動画を見つけました♪
お試しくださいな :heart:
 

高音域の音がでます。音量に充分ご注意ください。


※コメントがうざい方は、いちばん右のアイコンをぽちっ。

天照は10代の音が聞こえなかったでござる。
いいの、10代には興味ないでござる☆(ブレザー制服は別)

もうひとつ、ありますよー :heart:

続きを読む »

2009年12月23日(水)

300万HIT超え!おもしろ前世診断は熱い!

大人気 おもしろ前世診断

今日はもう一発、占いネタをエントリーしちゃいます~☆
天照もやってみたのですが、なんかすごく濃かったです・・・ :mu2:

続きを読む »

ページ:12»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら