Browsing articles in "海洋天堂プロジェクト"
2010年12月31日(金)

今年もお世話になりました(2010年最後のご挨拶)

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

『海洋天堂』日本公開決定祝いに、心誠パパ画像を弄ってみました☆
もう少し手の込んだ画像なら、海洋天堂ブログに進呈させていただきたいものの、
ササッと作っただけのシロモノなので、こちらでひっそりと :oops:

続きを読む »

2010年08月31日(火)

夏休み、海洋天堂、川柳大会、いろんなことが本日まで!

懐かしい曲ですねー☆
なんと今から20年前の曲になるのだとか!(1990年リリース)

ちょっぴり大人な感じの歌詞なのでござるね :oops:
それに結構情緒的というか日本的というか。絵が目に浮かびそうな感じですよね♪
『指が切ない』とか、上手いなあ・・☆

しかしボーカルの前田さん、歌の上手さもさることながら、
めっちゃめちゃ声が高いっスね!
天照はこのキーの高さは出ないでござるよ。。
すみません、2つ下げてください :tere (カラオケ気分。笑)

続きを読む »

2010年07月30日(金)

ジェット・リーに「海洋天堂」日本公開の知らせを届けたい☆


Kさまご提供の応援の品、ウミガメバナー。好きすぎるっ☆

美味しそうなどら焼きをいただいたのでござるが、あんこが苦手なので、
周囲360度だけかじって真ん中の部分を袋の中に戻しておいた天照です☆ :oops:
 

さて、いよいよ海洋天堂プロジェクトが大きく動き出しました!
庵グループ内のあちこちがこの話題で絶賛もちきり中なのですが、
お忙しくなさっていてご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので(汗)、
庵ブログでもお知らせしときまするね☆
 
庵が応援している海洋天堂プロジェクトが、
ただいま賛同メッセージを熱く求めているのでござります。
お忙しい方、暑さでグッタリ状態の方、ここはひとつ一瞬だけ気力を振り絞っていただいて、
ひと言で構いませんのでメッセージを寄せてやってくださいませぬか☆ 

来月、8月末までに集まったメッセージ分を、
しゅう管理人さまが映画配給会社に送付してくださるのです。数は多い方がいい。もっともっと欲しい。
「んじゃ、8月末までに・・」なんて焦らしプレイはかまさず、どうぞお早めに寄せてやって下さりませ☆(願)
こちらでメッセージをお待ちしています。「海洋天堂」を日本で観よう!!
 
※ここから下に「海洋天堂」の画像を貼ってあります。
活動ブログのトップ画像全形&海の中(人物のシルエットとイルカ)の画像なので
ネタバレというほどのものではござらんですが、「予告編も観るのを避けてます!」な完全ネタバレ回避派の方はここまでで☆(-人-)

続きを読む »

2010年07月03日(土)

「海洋天堂」プロジェクトの高まりに歓喜、そして興奮!

海洋天堂活動がどんどんパワーを増してきてまするね☆

活動BBSに公開希望の声を書き込んでくださったり、
いろいろなアイデアをお寄せくださったり。Twitter部隊さまも毎日のように活動してくださったり。

小さな活動がどんどん熱を帯び、大きく広がっていくのを感じて、興奮しています :oops: 大きくなっちゃう。

続きを読む »

2010年06月05日(土)

海洋天堂もジェット・リーも日本で見たい!!

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

海洋天堂プロジェクトブログをちょこっとチラ見せ☆

JET FORUMの海洋天堂プロジェクトトピから勃発した本拠地ブログが、
間もなく公開になりそうです♪ ?ごくごく普通のシンプルデザインなブログながら(照)、
しゅうさんが中身をコツコツ埋めてくださって、とてもいい感じの居心地良いブログになってます☆

海洋天堂の情報などもピックアップしてUPして下さるそうなので、
ますます訪れてチェックしたくなりまするね♪(嬉々)
ブログですから、FORUMのトピックより見やすいでしょうとも☆

公開を楽しみにお待ちくださいませ♪
みなさんからのご意見・アイデア・ご協力も熱く熱くお待ちしております :heart:
 

!WANTED!
海洋天堂プロジェクトバナーを大募集中ですー☆
サイズ・色・個数は自由で、すべて作者さまにお任せでござる♪
ハチドリのひとしずくになっちゃおうかな♪と思ってくださったお姉たま、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!海洋天堂トピにてお待ちしております☆ :cat:
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”という文字をバナーに入れてやって下さりませ(-人-)

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら