Browsing articles in "その他の講座"
2010年05月01日(土)

Photoscape Lesson2 画像を好きなサイズに変えてみるかね☆

Photoscape Lesson2

お誕生日企画で、何迷さまかがお使いになられて作品を披露してくださったPhotoscape♪
ほとんど毎日使っている天照も、「うおお?どうやって作ってらっしゃるのだ??」と思うような、
素敵に凝った作品を拝見させていただいて、感服しつつワクワクしちゃいました☆

みなさんもうベテラン使い手さまの域に達しておられましょうので、
画像サイズの変え方などはちょちょいのチョイだと思われまするが、
これからお使いになられるお姉たまの参考になるといいな♪と思い、レッスン2を開講です☆
 

画像サイズを変えたくなること、ありまするよね♪
特にブログなどの管理人さまにとったら、日常茶飯事の頻繁な作業。。
Photoscapeなら簡単きれいに出来ちゃいます :heart:

続きを読む »

2010年04月15日(木)

Photoscape Lesson1 画像に吹き出しをつけてみるかね☆

ジェット・リー(李連杰):リーサルウェポン4

ベランダでぼーっと煙草を吸っていたら、
チカチカと点滅する光が目に入ってまいりましたのです。光源は、近所の料理店の店先。

「救援信号か!」と思って猛ダッシュで眼鏡を取ってきて、
ベランダから身体を乗り出し凝視してみましたらば・・・!

続きを読む »

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら