2010年12月17日(金)

効果を実感!『視力回復トレーニング』を是非試してほしい

みなさまの視力、下がって来ていませんかな?
毎日長時間のネット活動で目が疲れてたりしませんかな?

今日は天照おすすめの『視力回復トレーニング』と、
『視力回復マッサージ』の動画を2つ紹介させていただきます♪

ぜひぜひ試してみてくださいな。
どちらも5分とかからないのに目がスッキリします☆
特にひとつめの動画は、その場で脳までクリアに。おすすめです :heart:


 

超簡単なトレーニングで視力が大幅アップする方法

たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった(動画)という記事を見たのが数日前。
それから毎日数回このトレーニングをやっておりますのです。

試しにやってみたら、目の辺り~脳(前頭部分)がスッキリ!
どんよりしていたのが、すっきりクリアになった感じなのです。
思考もクリアになる感じです☆

視力の測定はしていないので、回復したのかどうか分かりませんが、
このスッキリ感を味わえるだけでもトレーニングの価値がある!と思えます。
 

光浦靖子さんは、0.6から1.5に、
さまぁ~ずの大竹さんは、0.4から1.5に上がったのだそうな(驚)
 

こんなに驚異的な結果を見ちゃったら、視力測定してみたくなりまするよね。
そこで!視力検査が出来るブログパーツを貼っておきます☆

天照が試してみたところ、精度的には『うむむ。。』な感じでした。まあ参考程度に :oops: 。。
もう少し正確に測りたい方は、視力検査表(3m用)ダウンロードを使われてはいかが☆

 

視力回復マッサージも一緒にいかがですかな

もうひとつ、思い出したときにやっているマッサージがあるのです。
視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付)の記事で紹介されていました。
超簡単&すぐ終わるのでお手軽です :heart:

上のリンク先記事のコメント欄によると、
『眼窩の骨の一番上のくぼんだところを下から2秒』というのが
特に視力回復に即効性があるのだそうな。

目元の美容マッサージにもなりそうでござるよね☆
一番最後の動きはTVの美容番組で見たのと似てるでござる。造顔マッサージ??

 
最後に、「視力が回復するタイピングゲーム」という、
ツッコミたくなるようなものがありましたのでご紹介を☆
視力回復タイピング

ゲーム背景に使われている画像に視力回復効果があるみたいなのですが、
細かな文字のタイピング問題を凝視することによって
効果が±ゼロになったりしない??(笑)
適度に目を休ませながらチャレンジでござりましょうか :nico:

Chromeではゲームが表示されませんでした。
FirefoxはOKでしたです♪

 
天照は相当目を酷使している自覚があるのですが、
庵にお越しくださる皆さまも、ブログやサイトの管理人さまだったり、ネット活動をされていたりで、
目に負担がかかっておられるのではないでせうか。

みんなで簡単トレーニング&マッサージをして瞳をいたわりながら、
今日も元気に、ネットでりんちぇを追いかけまくりましょうぞ :heart:

2 Comments

  • ためになる情報をありがとうございます。
    3mのをやってみようと思います!

    • あいたー!承認が遅くなって失礼しました(汗)
      覗いてくださってありがとうございます。

      ミサさんのブログを拝見させていただきました♪
      レーシックは凄いらしいですが、なかなか勇気が。。。
      ミサさんがすっきりクリアな視界を手に入れられますように :heart:

      この記事の視力回復トレーニング&マッサージは、
      思い出したときに毎日何度かやっています。気持ちいい☆
      ぜひお試しになってみてください。共にコツコツ頑張りましょうぞ :good:

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら