2010年07月19日(月)

「やぎ座の人の支配力には限界がないのです」Google翻訳の謎

以前こちらの記事でご紹介した、画像アップローダーの「Pict.com」のサービスが、
一部変更になったようです(おそらく有料化された)。

天照も利用していたので、「Pict.com」公式サイトのヘルプを
Google翻訳に頼りながら読んでおりましたら、「え、えぇ?」と思うような訳文が出現!

There are no limits,google!


なんでこんなことに :nico:
 

Google翻訳のページで直接翻訳機にかけてみても、この通り☆

英語ダメダメな天照でも「これは違う」と分かりました。
しかしこちらを説得するような、優しく諭すような、妙に力のある訳文でござる。

「違うと思うんですけど・・」
「いいえ。やぎ座の人の支配力には限界がないのです。」

そ、そうなのかもしれない・・と思ってしまうほどの説得力でござる。
きっとやぎ座の人の支配力には限界がないのでしょう。

先生は正しい。きっと正しい。

6 Comments

  • 朝っぱらから、

    『限界がない』

    って言葉に、異常に反応してしまう小太郎でした。

    いろんな意味で羨ましい・・・・・ :gessori:

  • どうしました?Googleせんせい :komaru:

    Googleせんせいはきっとやぎ座で、俺には限界がないぜ!!
    ・・・と主張したかったに違いない・・・ :good:

    うわぁ☆ :wo:
    天照の木があるー? :lovelove:
    いっぱい食べて、大きくなぁれ :heart:

    :muchi: :moe:   :heart: ・・・・・・ :love2:
    Gimme your ・・・・・・・ :oops:

  • やぎ座の人です :oops:
    支配力に限界が無いんですか?!
    おおう~その力を使って、あの方のハートを支配したい! :lovelove: :lovelove:

    あ~でも。本によってはみずがめ座の時があるから支配力弱いかも :asease:

  • >小太郎さん

    お返事が遅くなってすみませんです!(汗)
    「限界がない」という言葉に、異常に反応を・・・ :nico:
    突かれ・・否、疲れまするよね。眠くなりまするしね。。

    天照は限界なしというか、底なしで困ってます。うへへ :oops:

  • >みーさん

    おおお!みー先生、みー先生!!(お返事が遅くなりました。汗)
    Google先生がおかしいのです、なんか違うと思うのです、
    でもものすごく言い切っておられるので太刀打ちできません、みー先生!

    何かあったんでしょうかね?やぎ座の人にめちゃ支配されそうになった
    経験があるとか(爆) Google先生ったら大人でござる :heart:

    天照の木を見つけてくださって謝謝でござります~☆
    お姉たまが近づいたり、あれやこれやすると大きくなります(照)
    で、いっぱい大きくするには・・(自己規制)

  • >あこさん

    お返事が遅くなりました!(汗)
    あこさんはやぎ座生まれのお姉たまだったのですね♪
    天照の周りにも、やぎ座の方が多いのです~☆
    みんなおっとりした方なのですが、実は支配力に限界がなかったのでござるね :oops:

    占いの本によって星座が変わるというのは驚きました!
    ぎりぎりの境目(?)なのでせうかね??
    両方の星座の魅力をそなえた深いお方でございましょうか☆

    支配力の弱いあこさんも素敵でござります~ :heart3:
    あの方のハートも萌え萌え☆ おおぅ、結局支配されちゃうのでござろうか☆

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら