2010年07月02日(金)

ブログメンテナンス終了!庵ブログ新装しました!

大変お待たせいたしました!
庵ブログのメンテナンスが無事終了しました。長々と失礼いたしました!

メンテナンスお知らせ記事のRSSが飛んでなかったことに、
Facebookを見て気付きましたです(更新が流れてなかったですね。。)

お知らせ記事を投稿した後、至宝級のスピードでメンテナンスモードにしたのが
原因だと思います。速くてすみません。天照さんの若さをお許しください :oops:

ものすごいコアラと出会った・・!

ついでに庵ブログを新装しておきました。
こざっぱりしましたですね、うへへ(照)
海洋天堂ブログと同じデザインのものを使って、いじくりましたです。うへへ。

IEをお使いの方は、ちょこちょこと見た目が違うところがあるのですが、
もう手直しを放棄しました(‘A`)。。
パソコンを投げたくなる前に、匙を投げることにしたでござる。健全な判断に違いあるまい・・。
 

天照アイコン(アバター)が凄い

旧デザインのときに使わせていただいた画像やイラストなども、心機一転、
変えちゃうことにさせていただきました。絵師様方、本当にありがとうございました☆

で、天照アイコンも新しくしようと思い、素材サイトを徘徊していたら、
強烈なコアラちゃんを発見!!

す、すごいぃー!忘れられないインパクト!!

こんな方、いらっしゃいまするよね?(笑)
テレビで見かけるどこかの教授に似てるような気もする☆

めちゃ可愛くて笑ってしまいまするが、
作者様は笑いを狙って描かれたのではないような感じなのです。
こういう画風といいませうか。
 

ライオン


フクロウ

お洒落で可愛いぃ :heart:
でもやっぱり、コメント欄の天照アイコンは可愛すぎて笑ってしまう(照)

コアラちゃんの素材はこのページで発見しました。
http://madsketcher.deviantart.com/gallery/#_featured–6

作者様に感謝。ありがたく使わせていただきます(合掌)

 
Informationの呟き、本日で終了
ちょっとした呟きもサクッと更新できる感じになりましたので、
呟き処を庵ブログに移動させることにしました。
Information部屋の呟きを覗いてくださったお姉たま方、どうもありがとうございました!

新装してすごいコアラちゃんを迎えた天照庵のブログ。を、
これからもどうぞ愛してやってくださりませ☆

PROFILEのページ、見てやってください :cat2:

4 Comments

  • 天照さん、お帰りなさいませー! :pachi: 改装お疲れ様でございました。
    新庵ブログ、シンプルでカッコいいデザインになりましたね☆ :miniheart:

    このコアラちゃん。。。すごい!どっかの教授、って何かわかります!(笑)
    うーん、あの・・・和田勉さんにも似てるような気もします。

    !!!PROFILE見ましたー!!!びびびびっくりしました! :bikkuri:
    コアラちゃんの別バージョンとか居るのかしら~と思っておりましたら・・・なんと! :lovelove:
    ひゃ~、何度もPROFILE覗きに来ちゃうかもです~ :heart1: :heart1: (笑)

  • おかえりなさいませぇ? :lovelove:
    すごいさっぱりしていい感じですーー?
    やっぱここは居心地がいいです :moe:

    そ、そしてっ!! :bikkuri:
    このコアラちゃんにくぎ付けです :onpu:
    か、かわゆすーー?

    庵の住人さまが描いたものだと思いこんでました :nico:
    フクロウもいいですね・・・ :cat2:

    この感じで庵ロゴも描いて欲しいぃ~~~ :good:

  • >ゆいさん

    我が妻よ、ただいまでござりますー☆
    改装一発目のコメントをありがとうございました!
    今度はシンプルにしてみましたです♪ 白いの、好きかね :heart:

    そ、そうか!和田勉さんかもしれません!!(笑)
    こんな人をテレビでよく見かける気がしておりましたのです :oops:
    やっぱり見るたび笑ってしまいますです(笑) 可愛いぃー♪

    PROFILEページ、見てくださったのですねーー☆
    実は天照アイコンも最初、曹操にしておったのです。むへへ。
    でもコアラちゃんに一発逆転されてしまいました!即刻変えてしまった(照)

    天照曹操、ときどき覗きに来てやってくださりませ :oops:
    我が覇道の協力者として立派にセクハラさせていただきます!

    「夏侯ゆい(?)、至宝無双のつとめ、ご苦労であったな。
    これからはわしのそばでセクハラされるがいい」>OROCHIの台詞のパクリ

    至宝無双、めちゃめちゃ楽しみにしています!!
    あんなにステキすぎて熱すぎて興奮する世界を作ってくださって、
    もうほんとに有難うございます!ありがとうございます!(感謝合掌!)

  • >みーさん

    我が愛人よ(照)、ただいまでござりますー☆
    さっぱりしましたですよね、うへへ♪
    シンプルで、だだっ広いので、気に入ってますです :heart:

    ああしかし、まだ手直ししたいところがいっぱい。。
    IEのエラー表示(海洋天堂ブログ初期と同じのを使ってるもんだから。。)は、
    まあ庵ブログだしいいや♪と思ってたのでござるが、
    コメント欄のクッキーが効かないのでしたね(汗) 忘れておりました。。
    そのうち直します・・ :tohoho:

    コアラちゃん、気に入ってくださって嬉しゅうございますー♪
    めちゃ可愛くて、ひとめ惚れしちゃいましたのです :heart:
    フクロウも可愛いですよね!ライオンも捨てがたいっ。

    うおお、こんな感じの庵ロゴ、素敵でござりまするね!>熱く同意
    墨でぐちゃぐちゃって書いた上に、白字で「庵」みたいなっ。
    それはかなり素敵!欲しいぃ~っ :runrun:

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら