2010年09月27日(月)

天の使いのジェット・リー&新天照庵と赤色の話・・

連杰画像をいじっていたら、天使のようなりんちぇが出来ました☆(偶然)
どのキャラなのか分かりますかな?
あの御方でござりまするよ、そう、あの御方☆

どのキャラなのか分からない悪い子はいねがー。
旦那さんの留守に忍び込んでお仕置きでござる :hanaji1:


 
音沙汰なしの日が続いていて、どうもすみません(汗)
あちこちで楽しいコトが勃発し、感激の発射キリ番543210も噴射し、ウズウズ&ドキワクの嵐なのですが、
あとちょっと、もうちょっとだけ篭もりdayを続けさせてやってくださりませ。

思った以上の作業量と、修正箇所の多発事件に手を焼きまくっていて、
今月中の岩戸脱出はどうやら難しくなりました・・orz
1週間ぐらい復帰が延びてしまうかもしれません(汗) が、新天照庵OPENまであと少し。
はりきってミッション達成したいと思います!

出来るだけ早く戻って参りますので、
長らくの管理人不在でご迷惑をおかけいたしまするが(汗)、
あともうちょっと待っててやってくださりませ☆

 

赤色と言えば、◯◯の赤・・・

ところで以前、新庵のデザインをチラ見せしたことがあったのですが、
気が変わったのでガラリと雰囲気をチェンジしました♪

今度の新天照庵は、赤色がポイントの、熱い子です☆
情熱の赤、鼻血の赤、襦袢の赤です(照)

初めてのデートの日、ベッドシーツに赤い模様がついていて、
『おまえ、もしかして・・』『平気だから・・続けて・・♪』『(胸きゅん&感激)』・・・の赤です。
ってか、初デートでミッション達成? けしからん。なんか色々とけしからんな!
※禁欲的生活中のため、ろくなことが思い浮かびません。すみません(‘A`)

 
天照もミッションを達成したいと思います!
んっと、けしらかんミッションの方ではなくて、庵のミッションの方です。
そして達成後、いろんな欲を解き放つのだー! !(岩戸に走り込む)

12 Comments

  • 天照さん、皆様、お久しぶりでございます☆
    最近ドタバタしまくっててすっかりご無沙汰してしまっていたのですが、
    昨日あたりからぼちぼちとFBで連杰リハビリを始めたんがちゃんです~?

    うは♪リハビリにはもってこいの画像問題でございますね♪♪ってか、結構難しいです!(爆)
    ハリウッド進出以降の連杰だと思うのですが・・(←衣装とあごのたるみ具合で判断)

    FB庵ページでは鉢巻の似合うあのお方との呼び声が高くて、内心めちゃ納得して
    しまっているんがちゃんなのですが(笑)、こちらでは敢えてひねって黙僧様に
    賭けてみたいと思います! :pin2:

    ん?選んだポイントはやっぱりあごのラインです~ :curl: (殴)
    それとも、ダークホースで海洋天堂の心誠パパってのはいかがでせう?
    (↑ダークホース過ぎます:爆)

    ミッション達成、どうか頑張ってくださいませー :runrun:

  • 天照さん、お疲れ様です~☆

    おおお、これはまた本当に、天使のごときジェット・リー!(思わず合掌)
    どなたか・・・どなたでしょう・・・うーん、やっぱり無名さまかな?
    んがちゃんさんの説も(ダークホースも!)捨てがたいですが(笑)
    無名さまに一票入れます。そうですねえ、青飛雪を斬る前にこういう顔した気が
    するので♪・・・とか言ってみましたが、決め手は襟の形です(笑)

    赤い天照庵、楽しみに待ってます :miniheart:

  • 私もんがちゃんさんと同じですが「黙僧さま」に一票♪

    天照さんが音沙汰無しでも、庵のあちこちで気配や吐息を感じます :miniheart:
    作業おつかれさま☆岩戸が開くのをお待ちしております
    でも待ちきれなくなったら、ちょっと覗いちゃう :cat:

    今回は赤ですか?
    赤・・・どんな赤だろう・・・ん?ああ、その赤ね :chu:

  • もぉもぉもぉ!! :muchi: :moe:
    面白すぎます~~~!!!!!!こっちが胸キュンです :moe2:

    新しい庵の作業、お疲れさまです :love2:
    情熱の赤なのですね :runrun: さらに激しく、熱く燃えるのでせう :lovelove:
    じゃああっちもさらに激しく・・・ :moe3: :moe3: :moe3: :hanaji1:

    ・・・で、このキャラが分かりません :hikuhiku: お仕置きですか? :muchi: :moe:
    本当にりんちぇが生き仏に見えます :wo:
    ・・・みーは黙僧さまに見えました :shock:

    これ・・・綺麗すぎるから、壁紙にしちゃいます :heart:
    岩戸から出て来られるのを、いい子で待ってます :nico:

  • 画像を見てすぐに浮かんだのは無名様ですね~☆
    うむむ・・・・でも確かに黙僧様にも見えますね・・・・・。
    重ね着具合から、ダークホースでハン様とか(爆)

    新天照庵は熱い赤色なのですね?
    いつにも増して、天照さんもお熱いのでしょうか :oops:
    私は何も出来ませんが、ミッション達成を願って待ってます :cat:
    早く色んな欲を解き放てます様に :runrun:

  • ひと言お礼を申し上げたくて、コメントさせていただきます。
    ときどきこっそり :cat2: お邪魔させていただいておりましたが、
    奥行きが広いこちらの庵ではどこからご挨拶させていただいていいのやら・・・(入口がいっぱい :huee:

    わけあって自宅待機することになった今日の午後、偶然にもザ・ワンの放送に間に合い、久しぶりにゆっくり映画を楽しんだ後、ふらりとこちらに訪れましたら、すっかり長居をしてしまいました :asease:

    ああ、ジェットに出会えて本当によかった :heart: と、じんわり幸せをかみしめられたひと時でした。ありがとうございました。

  • >んがちゃんさん

    お久しぶりでござります~☆
    お返事もお久しぶりになってしまいました、ふへへ(照) どうもすみません :ase:

    お忙しくなさってたのですね。お身体は元気でござりまするか?
    どうぞご無理なさいませんように :heart:

    さて、リハビリ結果は・・・・・・・・不正解!!あいたー!Σ(゚Д゚)
    さっきFacebookの庵ページで答え合わせをしておきました♪
    正体は、鉢巻きの似合うあの御方でござりました☆

    でも、黙僧様と聞いてハッとしましたです。
    本人は正解を知ってるもんだから、無名にしか見えなかったのでござるが、
    黙僧様にも見える・・・見えまするね・・・。

    心誠パパはダークホースすぎまするが(爆)、
    黙僧様の答えに納得しました♪ よし、黙僧様も正解にするでござる :good:

  • >ゆいさん

    おお :heart: 愛しの我が妻よ☆
    新庵の応援コメントをありがとうございました♪

    なんとか新天照庵をOPEN出来たので、欲を解き放たねばなるまい。
    ゆい妻たま、解き放たせてくだされ~☆ :cat2:

    しかし、さすがでござりまするね!
    たしか青飛雪を斬る前の表情だったと思います!
    天使りんちぇの正体のみならず、どの場面だったかも言い当てるなんて!

    絵師様の観察眼&記憶力、素晴らしゅうございます(感服)
    ゆい妻たまの瞳が欲しいでござる~っ :medama:

  • >あこさん

    むおお・・あこさんも『黙僧様』に1票だったのですね☆
    黙僧説に大いに納得したので、もう正解にしちゃいます :happy:
    その代わりセクハラ倍増しでござりまするよ?

    天照の気配や吐息を感じてくださったのですね(照)
    荒い鼻息も届きましたでせうか :oops:
    優しい応援のお言葉をありがとうございました♪ あこさん、感謝でござります☆

    赤色というと・・・・・
    やっぱあの赤でござりますよね :hanaji1:

  • >みーさん

    萌え萌えキュートなコメントをありがとうございました☆
    全行文末に絵文字マークつき!(特に意味なし。笑)
    胸キュンしてくださって、ギンギンいたします! :muchi: :heart2:

    みーさんの答えも黙僧様でござりましたか♪
    我が愛人には特別にセクハラ4倍増しでござるーー☆
    壁紙にしてくださったのですね。謝謝謝謝 :heart:

    新天照庵、なんとかOPEN出来ました☆
    情熱的に赤くなって激しくなって、もちろんあっちもさらに激しく・・ :muchi:
    応援コメントありがとうございました♪ 
    ますます激しく絡み合ってやってくださりませ~★

  • >なっこさん

    おおっと!ダークホースでハン様、来ましたか!(爆)
    ふむ・・・ちょっとロリっぽい表情に見えるので、ハン様説にも納得してしまい・・・
    というか見れば見るほどハン様ですね!Σ(゚Д゚)
    やっぱ正解はハン様にします。 無名&黙僧説は取り消し :heart: (笑)

    いろんな欲解き放ちの応援コメント(?)を
    ありがとうございました★
    おかげさまで何とかOPEN出来て、欲が解き放てそうです~っ :heart3:

    なっこさんや住人様の存在が支えになりました。感謝でござります♪
    よぅし、放って放って放ちまくりまするぞーっ :runrun:

  • >you-meiさん

    有難い感激のコメントをありがとうございましたーー☆
    ときどき覗いてくださってたのですね!感謝でござりますっ :heart: (嬉々)

    you-meiさんのお姿はあちこちで拝見しておりました♪
    もしかしたら前に、庵BBSにお越しくださったことがありましたでせうか・・?
    天照の記憶違いでしたらすみません :asease:
    もうすっかりお付き合いさせて頂いてる気分になっておりました(照) うへへ☆

    ザ・ワンの放映をご覧になられたのですね!
    羨ましゅうございます~~っ(ノд<。)゜。
    思いっきり見逃してしまいました。。かなり見たかったです。。 :ochikomi2:

    長居してくださって&幸せを感じてくださって
    とてもとても感激でございました♪ ありがとうございました☆
    天照は、you-meiさんに頂いたコメントを拝見して、幸せ気分になりました☆(感謝)

    これからもどうぞ仲良くしてやってくださりませ♪ :runrun:

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら