2010年12月31日(金)

今年もお世話になりました(2010年最後のご挨拶)

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

『海洋天堂』日本公開決定祝いに、心誠パパ画像を弄ってみました☆
もう少し手の込んだ画像なら、海洋天堂ブログに進呈させていただきたいものの、
ササッと作っただけのシロモノなので、こちらでひっそりと :oops:

もう1枚、とんでもなく胸キュン・・といいますか、
「いやその表情は間違ってる気がする。。」な心誠パパ画像を持ってまいりました。
ネタバレ画像ですので閲覧OKな方だけ、こちらをクリック

右側の人(あの方♪)、絶対ドキドキ炸裂 :cat2:
DVDを貸してくださったMお姉たま感謝☆
 

いよいよ2010年も今日で終わり。
今年も天照庵ではいろんなことがありました。

毎月開催されたイベント、庵サイトの改装、『海洋天堂』活動のスタート、
そして見事日本上映の夢が叶ったこと。etc・・etc・・・・・

1日が、1週間が、ひと月が、
猛スピードで過ぎ去っていく充実感に満たされた日々でござりました。
一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい時間と思い出をありがとうございました☆
 

新しい連杰迷さまとの出会いもあり、
長くお付き合いくださっている迷さま方に支えられ、
たくさんの方のお世話になりながら2010年もサイト運営を続けて来ることが出来ました。
天照庵を応援してくださったすべての皆さんに、心から深く感謝しています。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もぶっちぎってまいりますので、どうぞ愛してやってくださりませ :heart:

天照庵にお越しのみなさん、
今もどこかで頑張っているりんちぇ、よいお年を・・・☆

10 Comments

  • 天照さま、私めのほうこそ今年は大変お世話になりました(平伏)
    庵に辿り着いてたくさんの迷様の優しさに触れ、とても心温まる
    充実した一年を過ごすことが出来ました(謝謝)
    地上波でのりんちぇ作品多数上映&エクペン公開、そして
    海洋天堂日本公開決定と、数々の素敵な瞬間にたくさんの迷様と
    共に立ち会えました事、とっても嬉しかったです! :miniheart:

    二枚目の画像!きゃ~ :lovelove: こ、これは・・・(@o@)
    まさに心拍数急上昇ですね!
    横顔の美しさと眼差しの輝きは、まさに至宝様 :moe2:

    今年一年、お疲れ様でございました :biggrin:
    どうか良いお年をお迎えくださいませ :heart:

    • ナァナさん、嬉しくて有難いコメントを感謝でござりました☆

      去年はナァナさんと出会えて、美しい言葉遣いをなさるお姉たまだなと
      ムラムラしておりましたらば、劇場で素敵な作品を堪能させてくださったり・・etc、
      こちらこそ感謝炸裂の一年でござりました :heart:

      今年もいろんなイベントや出来事を一緒に体験させてくださりませ♪
      セクハラもさせてくださぃ☆
      よかったら愛人になってやってくださぃ :cat2: (狙い中)

      2枚目の心誠パパは、表情が間違ってまするよねーー☆
      膝にそっと乗せた手もやばいっ(笑)
      今年は一緒に海洋天堂を見に行きましょうぞ~~っ☆

  • 天照さま 今年一年 本当にお世話になりました
    庵の方々はいつも温かく ワクワクな居場所です
    それもこれも みな 天照さまが陰になり日なたになり いらっしゃってくださるから・・・
    もう いつかみたいに 私を仰天させないで下さいませね?

    来年もよろしくお願いします m(_ _)m

    • ちゃこたま、去年は大変大変お世話になりました☆
      庵のあちこちで&FBでも一緒に遊んでくださって嬉しゅうございました :heart:
      ちゃこたまのお姿が見えると、元気になれるでござる~♪

      陰になり日向になり・・など、大層なお言葉を頂戴してしまって(恐縮)。。
      上になり下になり・・でもよろしゅうございましょうか :oops:

      そう、いつぞやらは天照の閉鎖ごっこに付き合ってくださったのでした☆
      ちゃこさんの温かな反応が、胸にジンと&きゅんと沁みましたです(照)
      またやらかしまするね :good: (殴)

      今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
      ますます仲良くさせてくださりませ☆

  • 心誠パパの笑顔・・・
    な~んて良い顔なんでしょう!
    この顔で諭されたら、何でも言う事聞いちゃいます :lovelove:

    ネタバレ画像はホント、悶絶&萌え萌えです。
    心拍数、血糖値、コレステロール値、脈拍数・・・
    (月の物)すべてが上がってしまいそうです! :bikkuri:

    実はママミコは例の「海○版」で
    鑑賞済みなのですが・・・
    やっぱり大スクリーンで日本語で観たいです! :lovelove:

    ここに来てホントに良かったです。
    充実した時間を有難う御座います。
    もちろん一人でこっそり見ていても楽しかったけど
    参加してもっと楽しい&嬉しい気持ちが増しました。
    普段違う空間、時間を過ごしているのに
    ここにいるときは「想いは一つ」ですもん。
    共感するってことです。
    同じものを「美しい&素晴らしい」って思う気持ちです。

    「海洋天堂、日本全国公開!」は
    種をまいて(しゅうさん)水をあげて(みんな)
    大きな花が咲いた!って事ですね。
    凄い事です! :bikkuri:

    今年一年(途中からだけど)どうも有り難う御座いました。
    そしてこれからも宜しくお願いいたします :miniheart:

    • ママミコさん、感激のコメントをありがとうございました☆
      去年は本当に楽しい日々を過ごさせていただきました。

      海外にお住まいのママミコさんと、距離や文化を越えてつながり合えたことが、
      とても感激の体験でした。 不思議で心地良い感じでござります :heart:
      「想いはひとつ」を一緒に体感させていただきました☆

      海洋天堂が日本で公開されたら、ママミコさんと一緒に見たいでござる~♪
      みんなの願いが叶った特別な映画ですもんね!
      ああでもわざわざ帰国なさるのも大変。。
      せめて日本語字幕DVDが届きますように(願)

      ネタバレ画像のシーンは、たぶんとても切ない場面なのですよね??
      なのに心誠パパったら・・・もぅ、いけない子 :heart3:
      コレステロール値に加え、月のものまで上がってしまいそうとは!!(爆)
      その後、別のパパに胸きゅんして、また戻って来たりしましょうか☆>月のもの

      今年もいろんな連杰を見て、月のものを行ったり来たりさせつつ、
      仲良く遊んでやってくださりませ☆
      2011年もどうぞよろしくお願いいたします :heart:

  • 天照さま☆

    濃厚な時間と、素敵な出会いをありがとうございました♪
    庵の中はとって温かくて☆気持ち良くて☆
    通い妻になりたいです :runrun: :heart2:

    大変お疲れ様でした☆
    また、来年もよろしくお願い致します :heart:
    天照さま :nico: よいお年を~♪

    • 姫羽たま、去年は大変お世話になりました☆
      あちこちで活躍してくださって、楽しく桃色に盛り上げてくださって
      本当に感謝でござりました。天照もいっぱい楽しませていただきました :heart:

      いつだったかチャット部屋でお見かけした姫羽さんのことが、
      とても印象に残っているのです♪
      新しくお越しくださった迷さまを迎えてくださっていて(感謝☆)、
      そのお姿がなんとも優しく気が利いて素敵だったのでござります。
      惚れ惚れ、ムラりんちぇでした :oops:

      今年もいっぱい通い妻してやってくださりませ(照)
      どうぞよろしくお願いいたします☆
      姫羽たまに気持ち良くなっていただけるように頑張ります :runrun:

  • 天照さま

    迷になって3ヶ月のポッと出のくせに、庵内のいろいろなところに入り込み :runrun:
    (でもまだまだ未踏の地多数)、めちゃくちゃ楽しませていただいております。
    多謝。

    でもですね、天照さまくれぐれもお身体ご自愛ください。
    根をつめないで、ほんとボチボチでいいですよ。
    私たち迷はゆったり待っていますから。

    お正月休み、ゆっくりなさってください :chu:

    あー、2枚目画像 :lovelove: :heart: :lovelove: :heart:
    そんな表情いけませんわ :hanaji2:   右のお方はジンスンさんですか?
    じつは、「スピリット」のジンスンさん好きです。お召し物も好きでした :moe3:
    もちろん、りんちぇの美しさにKOされました :heart: :miniheart: :heart:

    • 多迷たまー、諦念プシガンガが耳から離れませんっ :heart:

      なんと連杰迷になられて三ヶ月でしたか(驚)
      もっと前からお付き合いさせていただいてる気満々でした。
      1年ぐらい余裕で経ってる感覚!
      体感時間が狂うぐらい、濃い時間を過ごさせていただいたのでせうか☆

      去年は多迷さんをはじめ、新しい出逢いがあっていい年になりました♪
      このお付き合いがずっとずっと続きますように。
      三年でも三十年でも、共にりんちぇ弄りしてやってくださりませ :heart3:

      天照の身体を気遣ってくださってありがとうございます♪
      優しいお言葉に癒されて、ギンギンになりました(照)
      「ゆったり待っています」という言葉が嬉しくて、ホッとひと心地つけた気分です。
      あったかいココアを飲んだときのような感じ☆

      今年はもっともっと迷さま方と、ゆったり遊びながら過ごしたいでござる♪
      これからもどうぞ仲良くしてやってくださりませ :miniheart:

      2枚目画像の至宝たま、あの表情はいけませんですよね :lovelove: :lovelove:
      そうそう、右の方はジンスンたまです。
      ジンスンたま・・元甲先生に目の前で血を噴かれるわ、
      心誠パパにあんな表情で誘い受けられるわ、もぅ大変。
      間違いが起こっても仕方あるまいね。りんちぇが悪い :good:

      ジンスン&ジンスンの衣装がお好きなのですね☆
      衣装はあんまり注目しておりませんでした(照) じっくり見直してみなければ♪

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら