2011年05月23日(月)

天照庵のサーバー移転が完了しました

天照庵サイトと庵ブログのサーバー移転が終わりました☆
このお知らせをご覧になられている方は、お引っ越し先の庵ブログに繋がっています。

BBSで、無事新地につながっているとお知らせくださった迷さま方、
どうもありがとうございました。安心いたしました :heart: 感謝

まだ旧地が表示されている迷さまはいらっしゃいまするかな?
数日以内に移転先につながるようになりますので、のんびりお待ちくださいませ☆
そのうち過去を振り返らなくなります(-人-)
 

次は、天照庵モバイルが新装登場する予定です。
モバ庵とMブログを合体させて、パソコンからも悠々広々と閲覧出来るサイトになり申します。
只今、メイド管理人さまがせっせと作業中でござる :happy:

しばらくメイドさんが静かだと思いますが(笑)、新装OPENまであとちょっと☆
楽しみに待っててくださりませ☆
 

いよいよサーバー移転祭りも終焉を迎え・・・・・・・ないのです。まだあるぜよ :good:
庵モバイルの他に、新装OPENするものが2つあるのです。
祭り連発でござるね(照) 2011年天照庵初夏の陣と呼んでください :oops:

サクッと完了させてお披露目したいと思います。
楽しみに待っててくださいませ★

2 Comments

  • より良い場所を作るため、皆さん頑張っておられるのですね。
    そうして「庵」はみんなの居心地の良い憩いの場になって行ってるんですね。

    そしてまた二つも新装オープンだなんて~
    楽しみで仕方がありません!
    何だろ?(早く!観たくてウズウズ) :chu:

    「天照庵初夏の陣」かあ~~~
    下町育ちのミコは「祭り」と聞くとじっとしてられない性質なのです。 :lovelove:

    ミコも何かお手伝いしたいけど・・・
    そうだ!また何か思いついたらみんなで何かしたいです! :pachi:

    • ミコ先生、嬉しいコメントをありがとうございました☆

      あと2つ新装OPEN予定で・・・
      さっき一発目をぶちかまして来たところです、うへへ :heart:
      どうぞ引き続き可愛がってやってくださりませ★(-人-)

      下町育ちって憧れの響きでござります~♪
      人情味があって涙もろくて温かいイメージがあるでござる☆
      そういえばミコ先生は、まさにそんな感じ!>お人柄

      おお☆ またみんなで何かやらかしたいですねっ!賛成~っ :heart3:
      お誕生日企画はおかげさまで超楽しませていただきました☆
      もしかすると毎年恒例のイベントになったりするのかも?

      何か思い付いてくださりましたら是非是非❤ :runrun:

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら