2010年07月30日(金)

ジェット・リーに「海洋天堂」日本公開の知らせを届けたい☆


Kさまご提供の応援の品、ウミガメバナー。好きすぎるっ☆

美味しそうなどら焼きをいただいたのでござるが、あんこが苦手なので、
周囲360度だけかじって真ん中の部分を袋の中に戻しておいた天照です☆ :oops:
 

さて、いよいよ海洋天堂プロジェクトが大きく動き出しました!
庵グループ内のあちこちがこの話題で絶賛もちきり中なのですが、
お忙しくなさっていてご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので(汗)、
庵ブログでもお知らせしときまするね☆
 
庵が応援している海洋天堂プロジェクトが、
ただいま賛同メッセージを熱く求めているのでござります。
お忙しい方、暑さでグッタリ状態の方、ここはひとつ一瞬だけ気力を振り絞っていただいて、
ひと言で構いませんのでメッセージを寄せてやってくださいませぬか☆ 

来月、8月末までに集まったメッセージ分を、
しゅう管理人さまが映画配給会社に送付してくださるのです。数は多い方がいい。もっともっと欲しい。
「んじゃ、8月末までに・・」なんて焦らしプレイはかまさず、どうぞお早めに寄せてやって下さりませ☆(願)
こちらでメッセージをお待ちしています。「海洋天堂」を日本で観よう!!
 
※ここから下に「海洋天堂」の画像を貼ってあります。
活動ブログのトップ画像全形&海の中(人物のシルエットとイルカ)の画像なので
ネタバレというほどのものではござらんですが、「予告編も観るのを避けてます!」な完全ネタバレ回避派の方はここまでで☆(-人-)


 

「海洋天堂」もうひとつのストーリー

活動BBSに寄せられたメッセージを拝見し、URLを書いて下さってるブログさまを覗かせて頂いたら、
本当にさまざまな方が、さまざまな目線で、
「海洋天堂を観たい」「日本で上映されて欲しい」と願っておられるのが分かりまするね。

この活動がなければ出逢わなかったかもしれない方々・・・
見ず知らずの方が1本の映画のもとに集まり、
それぞれの立場から活動を広め、応援して下さっている姿に熱いドラマを感じるのでござる☆
 

過去に署名活動が実って、日本公開になった映画の記事を読んでおりますると、
「公開の陰にはファンの人達の働きが・・」みたいな文章を見かけるのですが、
たったこれだけの短い言葉に、多くのものが含まれていたのでござるね。
深く、熱い、言葉だったのでござるね・・☆

そしてまた海洋天堂プロジェクトも、同じように語られるのでせう。
活動を応援し関わった人の目にだけ特別に映る、短いこの言葉で。

海洋天堂は、連杰作品の中でも忘れられない、
思い入れ深い作品になりそうでござるね☆>もう普通に上映されるつもりでいる

 
 

ジェットが何を思い、何を伝えたかったのか・・・

たしか連杰は、ほぼノーギャラで出演されたのでしたね?
脚本を読んで感動したのだと、活動ブログに書かれてありましたな☆

映画(俳優業)は趣味、慈善活動が本業の連杰が、
何を思い、何を願い、何を伝えようとしてこの映画に出演したのか。
連杰を愛する迷にすれば、彼の思いを受け取りとうございまするよね。。日本語で(これ大事)。

日本迷で一致団結し、連杰の俳優業を支えようではございませんか☆
「日本では上映されなかった」ではなく、「日本で上映が決まった」という知らせを連杰に届けたい!
りんちぇ、いい知らせを届けまするから待っててくだされ~ :heart:
 

海洋天堂活動ブログのトップ画像、でっかいバージョン☆ 公式サイトギャラリーより
空の青、海の青が美しい :heart:  左側の文章さんの脚も妙に美しい(笑)
 
 

天照@担当の(どうでもいい)戸惑い

ところでまあくだらない話なのでござるが、天照@担当、
海洋天堂ブログに顔を出すたびソワソワしているのです :oops:

某、サムライでござるから、ついつい侍言葉が出てしまいそうに相成り申し候。
活動BBSはこちらでござる!とか言っちゃうと怒られましょうか。。

おまけにいつの時代のものやら分からぬ言葉使いをするでせう・・(せうせう言うでせう?)。
現代の言葉を話させたら、むへへ♪とか、うへへー☆とか、こういう感じでござるしね :mu2:

フツーの文章を長く書くのって難しいもんなんだな・・と、
海洋天堂ブログをお手伝いするようになってから気付きましたのです。
普段どんだけ乱れているのでせう(照)
時代が交錯しまくる文章をいつも読んでくださって、ありがたいことでござります(-人-)
 

青い世界☆ 来世では泳げるようになってみせるー!(天照さん泳げない)
 
日本迷のみなさま、海洋天堂日本公開に向けて、さらに騒いでまいりましょうぞー☆ 
観たい!観せたい!海洋天堂!!海洋天堂を日本で観よう~っ!
そして連杰にいい知らせを :heart:

ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!

12 Comments

  • ・・・イラストがぁ、ど下手なのにすみません(汗)
    そんなことより

    集まれ支援のメッセージ
    観たい!観せたい!海洋天堂 :heart:

  • 「海洋天堂」公開の夢が一歩一歩実現に向かっているようで、わくわくします。
    嘆願書に添えられるメッセージの束が分厚くなることを祈っています。
    そして、ぜひ李連杰ご本人に、日本のファンが頑張ったんだゾ~!ということを、伝えたいですね。

    ――天照さんの文体というか、口調は、とても楽しくて好きです。天照さんの文体に惹かれて、庵へ訪問させていただくようになりましたので…

  • 『観たい!! 観せたい!! 海洋天堂!!』
    皆様の行動力に感心いたします :pin:
    私なんぞ、何のお役にも立てず申し訳ございません・・
    が、影ながら(汗をカキカキして)旗振り頑張ります!(汗・汗っ)

    ってか、”あんこ”が苦手なのに それでもどら焼きにかぶりつく
    天照さま :heart: ステキです :onpu:
    さすが 侍 360度 スキがありませんね・・・
    (どら焼き に過剰反応して申し訳ありません)
    では、もう一度 『観たい!! 観せたい!! 海洋天堂!!』

  • おおう、このカメさんがメチャかわいい~~ :miniheart:
    ・・と思ったら。きみどりさんが?!
    すごくいいです~~かわいすぎるぅ~~ :moe2: :moe2:

    私も天照さんと同じでカエル好きなんだけど、カメ好きでもあります :onpu:

    『海洋天堂』でりんちぇ&かめちゃんのコラボを観たい!
    引っ込み思案な私ですが、
    『公開の影にはファンの働きが・・』を胸に頑張ってみます

    ☆観たい!観せたい!海洋天堂!☆

  • うおおおし!!! :wo:

    さしみの法則で今声をかけまくってます!!!
    一番身近な迷の母に言うのを忘れてました!!!(殴)

    今のところ・・・5人確約☆
    まだまだ声かけまくりんちぇすとですぞ!!!!!

    絶対観たい!という気持ちを、皆たまぜひメッセージという行動で :heart:

  • >きみどりさん

    おわわ(汗)お返事が遅くなってすみませんでした!
    ウミガメさんの海洋天堂イラスト、めちゃめちゃ萌え可愛いっス :oops:

    しばらく庵ブログを留守にしていた間、
    トップページで接待してくださってましたですね(笑) ウミガメさん謝謝☆

    嘆願書提出まであと少し!
    観たい、観ようぜ、海洋天堂ーっ :heart:

  • >れんふあさん

    ようこそお越しくださりましたっ :heart:
    お返事が遅くなってすみませんでしたです(汗)。。

    賛同メッセージが着々と増えていてワクワクしまするねっ♪
    連杰にもいい知らせを届けたい☆ぜひぜひ届けましょうぞー!

    お、お、おおぅ・・天照の奇妙な文体をフォローしてくださって(照)、
    どうもありがとうございます、ふへへ :oops:

    みなさんいつも普通にやり取りしてくださるものだから、
    自分の文体が世間向きではないことを
    すっかり忘れてしまいそうになりますっ(爆)

    れんふあさんは、とても美しい文章をお書きになられまするよね☆
    この間やり取りさせて頂いたときに(大変お世話になりました♪)、
    文章力だけではなく・・国語力や社会力もハイレベルな御方だ・・と、
    心から尊敬いたしましたのです。憧れのお姉たまでござります~っ :heart3:

  • >姫羽さん

    姫羽たまの家の寝室が見たい :oops: (殴)
    お返事が遅くなってすみませんでした!
    海洋天堂コール2連発、ありがとうございますっ☆

    ガッツリ活動に加わって、支えてくださっておりますとも♪
    姫羽さんと同志のみなさまに感謝でござります :miniheart:
    天照@担当もはりきって活動させていただきますっ!

    なるほど!侍ゆえ360度隙なしなのですね!(爆)>どら焼き
    あまりに腹が減ってたもので周りだけ攻め落としました・・(照)

    自分でまともなメシが作れませぬし(汗)、作ろうとしないので、
    年中腹を減らしているのでござります :oops:
    天照さん、いつも飢えてます。。

    姫羽さんちでお世話になりたいです~♪
    飢えを満たしたいでござる :runrun:

  • >あこさん

    ウミガメさん、めちゃめちゃ可愛いですよね!(お返事が遅くなりました!走)
    きみどりさんの絵のセンス、好きすぎます~っ :heart:

    おおぅ、あこさんはカエルに加えてカメさんもお好きでしたか☆
    そしてお猿さんも好き :oops:
    となると・・・カメと猿は制覇しましたから、
    次はカエルをやってもらわねばなりませんねっ!>ケロりんちぇ :heart3:

    海洋天堂も、のちのち「公開の陰にはファンの働きが・・」と
    語られるようになりたいっスね♪ 頑張ってまいりましょうぞー☆

    あこ委員長さま、引っ込み思案な方だったのですね?そ、そんなまさか!(殴)
    女性的で引っ込み思案な委員長さま、素敵でござります~ :heart:

  • >みーさん

    気合いの雄叫びをありがとうございました!うおおおぅ!(雄叫び返し)
    たくさん声をかけまくっておられるのですね!
    そして一番身近な方に声をかけ忘れておられたのですね!! :moe:

    みーさんなら、10人に頼めば20人が手伝うと言ってくださいましょう☆
    天照もあちこちに声かけたいと思います♪
    お姉たま、ひと夏の思い出づくりしませぬか、うへへー :runrun:

    観たいと思う気持ちをメッセージという行動で☆>このお言葉素敵です~ :onpu:

  • >尊敬―
    うわっ…
    >憧れの―
    ぐへっ…
    すみません、びっくりしてなぜかすっごくボディブロー(ごふごふっ)
    椅子から落ちそうになりました。

    まだ緊張しながらの庵詣ででございますので、化けの皮がはがれていないだけかな?と思われます… ふへへ (照)(←まねしてみました :po: )

  • >れんふあさん

    椅子から落ちそうになられたところに上から乗りかかって
    マウントポジション確保!ふへへ~ぃっ :heart3: :heart3:
    憧れのれんふあさんと寝技持ち込み戦~☆ :runrun:

    緊張しながら庵詣で(笑!庵語録に登録させてやってくださいっ♪)
    してくださってるのですね。。どうぞゆったりおくつろぎ下さりませっ☆
    化けの皮もはがしまくってやってくださりませ :oops:

    知的で凛とした女性のイメージがあったのでござるが、
    ぐへっとか言っちゃうのですね、あわわ(笑)
    なんだか深くて魅力的なお姉たまでござります~♪興味深い御方☆

    もっともっと知りたくなってしまいました、ふへへ(照。ふへへの応酬)

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら