2010年12月17日(金)

ジェット・リーが舌を出す姿をとことん堪能してみる

舌出し黙僧さま

庵サイトの住人さま呟き部屋で、
『ドラゴン・キングダム』の特典DVDに登場する舌出しりんちぇについて
呟いてくださったお姉たまがいらしましたのです☆(感謝)

せっかくなのでキャプチャ画像をドカンとUPすることに★
一番最後に、この場面の動画もUPしています :heart:


 

あろうことか舌を出した中国の至宝をガン見してみよう

特典ディスクの中の『NG集』に登場する黙僧様です。
以前、旧Sブログでさらっと記事にしたことがありました☆
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/blog-entry-320.html

この場面のキャプチャ画像は、コマ送りで何枚か持っていたので、
この機会に大放出しちゃいたいと思います :heart5:
いまいち画質御免でござります(汗)

 
舌出し黙僧さま
頬が窪むぐらい、大きく舌を突き出す黙僧たま。
 

舌出し黙僧さま その3
ちょっとナナメに傾きながらも舌を出し続ける黙僧たま。しかもこっち見た。
 

舌出し黙僧さま その4
さらに傾いてみる黙僧さま。ちょっと逝き気味。 後ろのジェイソン君がお人形みたい :oops:

 
少し回転してみます。
 

舌出し黙僧さま その5
横から見てみましょう。頬の筋肉の筋張り具合と、舌の露出量が比例しないような・・・
妙に力んでいるのは「引っ込めたい気持ち」と戦っておられるのでせうかな(笑)
 

舌出し黙僧さま
おぉ?この位置から見ると結構出しておられまするね :heart3:
 

舌出し黙僧さま その7
とことん逝くりんちぇ。瞳孔が開いているのではないかというレベル・・。

 

問題のシーンを動画で確認してみよう

動画も用意してみました☆ 一瞬なのでお見逃しなく!
大きなサイズで観るにはこちらからどうぞ(Facebook内の動画ページ)

ジェイド将軍、ボケ方もねちっこい・・ :tere
 

つぶやき部屋で呟いてくださったお姉たま、どうもありがとうございました♪
久しぶりにお袖隠して舌隠さずな連杰を堪能させていただきました!
他にも美味しいりんちぇがいましたら、ぜひお声がけくださりませ :runrun:

Comments are closed.

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら