Browsing articles tagged with " お遊び"
2010年12月22日(水)

【消耗品軍団から貴女へ】とことんメリークリスマス動画6連発!

1年前の今頃、庵ブログに出現した衝撃の動画を覚えておられましょうか☆
小太郎さんが悶絶動画ツールを教えてくださり、投名状キャラ達で作ったのでした。謝謝☆
去年の投名状三兄弟バージョンはこちらで見れます »

そして今年もやっちゃいました!エクスペンダブルズ5人衆の登場です!

消耗品軍団サンタたち、濃いわーーー!
ひとりもの凄く存在感を発しているサンタがいますね!
インヤンサンタはさっぱり違和感なしでビックリというか納得というか :oops:

続いて5連発いっちゃいます☆

続きを読む »

2010年12月16日(木)

『道路標識占い』と『取扱説明書メーカー』で遊んでみました

ジェット・リーさんの道路標識占い
ジェット・リーさんの道路標識占い結果

面白いお遊びジェネレーターを教えていただいたので、連杰をネタに遊んでみました☆
りんちぇの占い結果、当たってる(笑)
1度怒り出すと手がつけられないそうでござるよ。たしかに誰が彼を止められようか・・。

続きを読む »

2010年08月08日(日)

世界を感じる、世界の日常を見る、ライブカメラは楽しい☆

劇場にネタ倉庫完全版が設置されました! ぜひ覗いてみてください~☆
http://netasoko.webspace.ne.jp/bbs/

今日は日曜日なので、まったりのんびり出来るものをご紹介したいと思います☆

まったりのんびりするのにイイものがあるのです。
天照もちょくちょく覗いてますです :runrun:

続きを読む »

2010年07月14日(水)

ドラマあり、笑いあり、涙ありの、面白熱中ゲームをプレイ!

とっても面白いゲームを見つけました☆

今日ご紹介するゲームは3種類。どれも面白い!
パパッと手軽にすませられるものや(制限時間2分)、妙にジワジワとツボを刺激してくるもの、
ルールは単純なのになかなか難しいものなど。スリルと笑いを楽しめますです☆

時間がない時でも大丈夫。すぐ済むものもあります♪
ぜひ覗いてみてください☆
 

一発目は「彼氏のあやしい携帯チェック!ゲーム」。
彼氏が風呂に入っている間に、携帯のパスワードを解読します!

続きを読む »

2010年02月01日(月)

久しぶりに『うそこメーカー』で遊んでみた☆

『脳内メーカー』などで有名な、うそこメーカーを覗いてみたら
いろんなジェネレーターが増えていたので、ちょこっと遊んでみました。
うーん、面白いでござる :happy:

今日は、天照が遊んでみたジェネレーターをご紹介です☆
ちなみに天照の脳内メーカー結果はこちら。

天照の脳内
すみません :oops:

続きを読む »

ページ:12»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら