Browsing articles tagged with " モノ"
2010年08月14日(土)

たまたま迷い込んだ「にぎわい商店」さんが色々と凄かった!


にぎわい商店

この間、「サムライ」というフレーズで画像検索しておりましたら(なぜそんなことを)、
面白くて楽しいというか、怪しくて危険というか・・・な店に迷い込みましてですね☆

続きを読む »

2010年07月04日(日)

世に不思議な石あり、名を「天照石」と言ふ・・


天照石の岩盤浴処 – 照の癒

この画像に書かれた物語、よかったら読んでやってくださいな。
いい話でござる。読むだけでも癒されちゃう・・☆

最近、天照石なるものの存在を知りましてね(笑)
岩盤浴やブレスレットなどに使用されているのだそうです。
なんと国歌に出て来る「さざれ石」とは、この天照石のことなのだそうな :pin:

急須(お茶がおいしくなる)、徳利(酒が旨くなる)などなど、いろんな商品を見かけました。
ちょっと欲しいかもしれませぬ。うへへ。
おひとつ、お宅にいかがでせうか。天照も一匹おまけにつけときます :oops:

癒す天照石 vs 疲れさせる天照。
さてどちらのパワーが強いか勝負!何の勝負。。

2010年05月01日(土)

パソコンデスク周りを掃除してみたら色々出てきた Vol.3

青空

携帯のSDカードの中から、雪だるまの画像が出てきたでござる♪
今年の冬、雪が降ったとき、少ない雪をかき集めて作ったのでござった☆
大きさは手乗りサイズでござる♪ てんてるちゃん :heart3: こういう形状のものは何でもてんてるちゃん(笑)

 
掃除したら色々出てきたシリーズ最終回は、「謎の××編」です~☆
シリーズ1の「引き出しの中編」はこちら、シリーズ2の「おまけ編」はこちらでござる♪

続きを読む »

2010年04月28日(水)

パソコンデスク周りを掃除してみたら色々出てきた Vol.2

chill n' michael

マイケルのトリビュートアルバムが凄くいいらしいのでござる☆
夜のドライブや家飲み時のBGMにピッタリだと聞いて、ちょっと視聴してみました。(全曲試聴

おおぅ、こりゃいいや♪ 3曲目の「Beat It」とか好き :heart5:
ぽちっと注文しちゃいましたです。早く届かないかな~☆
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002P…

 
さて、連杰お誕生日企画に没頭していたため、しばらく間が空いてしまいましたですが、
「掃除したらいろいろ出てきた」シリーズ第2弾をエントリーです♪ 第1弾はこちらです☆

続きを読む »

2010年04月16日(金)

パソコンデスク周りを掃除してみたら色々出てきた Vol.1

昨日パソコン本体(箱の中)を久々に掃除しましてね?
ひと冬掃除してなかったもんだから、えらいことになってましたです :mu2:
ちょこちょこ掃除してやらんといかんですな。。。

ついでにデスク周りを掃除していたら、
いろんなモノ(懐かしいもの、意味不明なもの)が出てきて面白くてですね♪
あれこれ写メってみたのでござる :heart:

続きを読む »

ページ:123»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら