Browsing articles tagged with " 動画ツール"
2010年12月22日(水)

【消耗品軍団から貴女へ】とことんメリークリスマス動画6連発!

1年前の今頃、庵ブログに出現した衝撃の動画を覚えておられましょうか☆
小太郎さんが悶絶動画ツールを教えてくださり、投名状キャラ達で作ったのでした。謝謝☆
去年の投名状三兄弟バージョンはこちらで見れます »

そして今年もやっちゃいました!エクスペンダブルズ5人衆の登場です!

消耗品軍団サンタたち、濃いわーーー!
ひとりもの凄く存在感を発しているサンタがいますね!
インヤンサンタはさっぱり違和感なしでビックリというか納得というか :oops:

続いて5連発いっちゃいます☆

続きを読む »

2010年01月14日(木)

ジェットとラウ・チンワン官能共演! JIBJABジョーク動画☆

超絶メリークリスマス動画のエントリーで、熱く遊ばせてもらったJIBJAB。
公式サイトに行ってみましたら、いろんなパターンの動画があるのを発見!

さっそくジェット・リーとラウ・チンワン(シェク警部♪)の
官能ダンス動画にチャレンジしてみましたです :heart:

続きを読む »

2009年12月19日(土)

投名状三兄弟から貴女へ ~メリークリスマス動画を作ろう☆

※期限がきたので動画が見られなくなっています。
こちらの記事にYoutube動画としてUPしてありますので、よかったらご覧ください♪

なぜかまた見れるようになっています。(2010年12月22日)
クリスマス時期が来たら復活するのかも?

小太郎さんからネタをいただいた、超絶悶絶オンラインツールのご紹介ですーっ!
まあ、とりあえず上の動画を見てやってください!凄いですっ!
小太郎さん、貼り付ける方法がありましたー☆

続きを読む »

2009年12月17日(木)

落書き気分で簡単フラッシュ作成ツール☆

ふへへ、可愛いでございましょー :heart5:
今日は、WEB上で簡単にこんなFLASHが作れちゃうサービスをご紹介です☆

せっかくなので、我らが連杰でも遊んでみました。
・・が、どんな李連杰を見ても愛情は変わらないという方、そして、
天照が連杰を愛していることを信じてくださる方のみ、続きを読むからお進みください。

先に進むことを躊躇なさっているお姉たまは、
上の黄色いカエルさんの下にあるボタンをぽちっとしていただくと、
サービスサイトさまに飛べまするぞ☆(いちばん左か真ん中、どちらのボタンでもOK)

続きを読む »

2009年12月15日(火)

オンライン上でオリジナルCMを作ろう!

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

きゃー、なにこれ!めちゃめちゃ面白いでござる!
完成したCMを見て、ひとりで興奮しちゃいました :oops:

天照庵のCMを見てみるかね?(照)

続きを読む »

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら