Browsing articles tagged with " 音楽"
2010年08月31日(火)

夏休み、海洋天堂、川柳大会、いろんなことが本日まで!

懐かしい曲ですねー☆
なんと今から20年前の曲になるのだとか!(1990年リリース)

ちょっぴり大人な感じの歌詞なのでござるね :oops:
それに結構情緒的というか日本的というか。絵が目に浮かびそうな感じですよね♪
『指が切ない』とか、上手いなあ・・☆

しかしボーカルの前田さん、歌の上手さもさることながら、
めっちゃめちゃ声が高いっスね!
天照はこのキーの高さは出ないでござるよ。。
すみません、2つ下げてください :tere (カラオケ気分。笑)

続きを読む »

2010年07月19日(月)

「もうひとつの海洋天堂ストーリー」公開祈願の念よ飛べ!

海洋天堂公開祈願のお遊び企画が終了しましたね☆

数々の「もう観た☆」話を楽しませていただきました。
この話をぜひ映画で観てみたい!と思わされる投稿もあって、
「さらにもうひとつの海洋天堂ストーリー」を公開祈願したくなりましたです!

天照もギリギリながら参加したのですが、
いいネタがなかなか思い浮かばなくて四苦八苦・・orz

といいますのも・・・

続きを読む »

2010年07月12日(月)

格好良いオヤジ達、「ビートたけし×志村けん」2分間の競演

すごくカッコイイ動画を見かけました☆

ビートたけしさんのタップダンス×志村けんさんの三味線のコラボ動画です。
これはTV番組の動画なのでせうかね? 天照は初めて見ました。

本当に格好良いオヤジ達♪
ドラマティックな2分間でござりました。よかったらぜひぜひ☆

kitano takeshi & ken shimura (tap dancing&shamien)

2010年06月05日(土)

口唇は一体何に奪われたのか・・・

この間、海洋天堂ブログの設置作業中に、
ふと頭の中に浮かんできたGLAYの『口唇』。懐かしい曲でございまするね :oops:

どうしてこの曲が突然思い浮かんだのか謎ながら、
脳内で繰り返しこの曲を聴いているうちに、さらなる謎に見舞われたのでござります。
それからずっと気になって気になって、余計に脳内から離れない :mu2:

 
以下、天照には気になって仕方がない大事なことでありながら、
一般的にはどうでもいいくだらない話です(-人-)

続きを読む »

ページ:12»

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら