Browsing articles tagged with " Youtube"
2010年07月04日(日)

Youtubeを楽々BGM化&連続再生する『Music Discovery Project』


YouTube-Music Discovery Project

便利なサービスを見つけたのでご紹介です☆
YoutubeをBGMとして使っていたり、特定のアーティスト・・・
例えばJet Liとか、ジェット・リーとか、李連杰とか :oops: の動画だけ続けて見たいときに使えます。

続きを読む »

2010年02月03日(水)

Youtube動画を様々な形式で落とせる、超絶便利なオンラインツール『BENDER CONVERTER』

Youtube動画を様々な動画形式で落とせる『BENDER CONVERTER』

なんだか最近Youtubeネタが多くなっておりまするが(照)、
とっても便利なツールを発見しちゃったので紹介エントリーです :heart:

Youtube動画をダウンロードするツールは色々あるけれども、
このオンラインツールは様々な形式で落とせて、天照さん的にも重宝しまくりそう♪
説明は以下に続きます☆

続きを読む »

2010年01月29日(金)

Youtubeで使える小技をまとめてみました☆

『Youtube動画を簡単にダウンロードしてみる』の記事に、
「こういう小技をもっと大々的に紹介してくれないのかなぁ。。。」
というクレホたまの呟きコメントを頂戴し(謝謝☆)、萌えてしまった天照さん :oops:

ほんと、熱く同意でございまする。
小技別に見やすい一覧が欲しいでござるね。。。

よぅし、草薙素子と黒髪美女の贈り物もいただいちゃったので、
Youtube小技まとめ記事をエントリーでござるー☆

以下からどうぞ :cat:

続きを読む »

2010年01月26日(火)

Youtube動画を簡単にダウンロードしてみる♪

本日の天照さんは、うる泣きしながらのエントリーです。本気泣き。。。

Youtubeの動画をダウンロードするとき、ソフトを使ったり、
ダウンロードサイトを利用なさっている方もいらっしゃると思いまする。

今日は、とても簡単にダウンロードできる方法を
紹介したいと思います :heart:

続きを読む »

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら