ウォーロードの一時仮倉庫

天照庵GALLERY部屋のウォーロード更新画像が出来上がりました☆
が、あの部屋で使っている画像をうにょっと開くやつは、画像の保存がしづらいのでござった(汗)
お誕生日企画が終わったら手直ししようと思います。。

それまでの間、この仮倉庫に画像を置いておきます♪
一足先に見てやってくださりませ :heart:
春のパン祭り(23日まで)のパンネタになりそうなものがありましたら、
よかったら弄ってやってください★ :runrun:

 
同じ場面のものが続いてコマ送りみたいになっていまするが(笑)、
微妙に異なるパン氏の素敵な表情をお楽しみください☆
それから、アルフにご注意ください!

 

 

 

 
右側のブログパーツが乗って来るかもしれません☆ パパに乗られてください :oops:
隠れてしまって見えない時は、画像をドラッグで移動です♪
 

 

 

 

 
この辺りのアルフは、本当にアンディ・ラウ氏なのだろうか・・。
もう何かが乗り移ってるとしか・・ 8-O
 

 

 

 



 
コマ送り劇場のようでしたか☆ :tere
(色々な用途に)使えるものがありましたら誤使用してやってください★
GALLERY部屋へのお引っ越しが終わったら、このページは消去します。なくなります。(-人-)

INFORMATION

「天照庵のきもち。」は新しい場所に移動しました。これまで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。新ブログもどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)

▼【新ブログ】こちらに移動しました
http://anblog.amaterasuan.com/

2009年12月13日開設:

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!   JET UNION(ジェット同盟)

Jet Li Fansite 天照庵

WE LOVE JAPAN!
んがちゃんさんが作ってくださりました☆

がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」
▲がんばろう日本!応援トピックはこちら